ワクチン | プリンと雷蔵の日常 時々ウニちゃん

プリンと雷蔵の日常 時々ウニちゃん

ハリネズミのウニちゃんとソルトくんの
成長記録的なブログでしたが
ソルトが天に召されてしまあましたので
ワンコ達とウニちゃんの日常のでき事を
書いて行きたいと思います(^_^)


こんにちは(≧∇≦)
今日もイヤなお天気ですショボーン
まぁ梅雨ですからガマンしてます(笑)

雷蔵くん
3回目のワクチンです爆笑
スクスク成長中で
体重は1.2キロになりました〜爆笑
注射 直前の雷蔵くんニヤリ
{C228FD32-405B-48BE-8B4D-4C7843D53A4E}

ビビっていますニヤリ
前回の注射の時は
血液検査とかもあって
いっぱい痛い思いをしたんですが
針を刺されるたびに
お漏らししてましたガーン

で今回、大変ビビってましたが
お漏らしはナシ〜〜爆笑
よく頑張った照れ

予防接種が終われば
2〜3日で お散歩できるのかと
思ってましたが
2〜3週間あけてくださいと言われ
そうなのか?プリンの時も
そうだったかな?
思い出せず(笑)
まぁ でも雷蔵ビビりやから
外は怖がるし、焦らずゆっくり
様子見れるので
良かったかもしれませんニコニコ

散歩はともかく…
トリミングに早く出したいキョロキョロ
毛が伸び放題で暑苦しい(笑)
こちらも2〜3週間だそうですショボーン