ようやく身体が動かせるようになって、病院へ。

コロナにかかって店長から「病院に行きなさい」って言われてたけど。

あんなに動けないのにどうやって行くんだ?

かかってない人を巻き込みたくないし。

一人暮らしの人はどうしてるんだろ。

病院でコロナの薬は3万円って言われた…。

カロナールと対処療法の薬を処方してもらってひと安心。

熱が下がってるあいだにお風呂。

ちょっとスッキリ。

宇宙人の差し入れにも助けられたし。

うつしてなくてほっとした。

宇宙人、最強説…笑

6日目以降は感染力はほとんどないって聞いたけど。

土曜日まではそばにいないほうがいいのかな。

日、月で少しでも一緒にいられるといいな。