あっという間の三連休。

雨ばかりで行きたいところは行けないまま。

それでも連れ出してくれる宇宙人には感謝。

いつも周りに言われる。

「ゆかと正反対の性格だね」

本当にその通りで。

私が宇宙人になんでこんなに惹かれるのかは説明しづらい。

逆に、なんで宇宙人はこんな私と一緒にいるのか不思議に思う。

聞いてみたところで、答えは返ってこないから聞かないけど。

だけど、どこかでちゃんと答えてほしいな…とは思う。

それは私がもう二度と同じ質問をしなくていいように…。

ナーバスな時はナーバスになっても良き。

宇宙人と私の表現が違うだけであって。

私はいつまでも子どもではいられない。

私が今まで求めてたものを、そのまま表せるような人だったら…。

きっと私はこんなに想うことはなかっただろう。

本当はそれがわかってるから。

私の想いは消えんのだろうなぁ…。

連休最後においしいコーヒーを淹れてくれてありがとう。