今日もまた何の予定もない平日休み。

朝からいいお天気で真っ青な空!

宇宙人に休みだと伝え忘れたな…。

有給とってよ〜って言ったところで、仕事が趣味の宇宙人には伝わらないだろう。

休みだけど、おりこうにお家で片付けしてます。ってテレパシーで送っておこう笑

娘たち2人とも家を出たのに、いつ着るのかわからないような服がたくさん…。

たぶん着ないだろうから勝手に捨てる。

ちょっとずつ身軽に。

いつでもキミのとこに飛んでいけるように。
(これもメンヘラか??笑)

最近、ちょっと自律神経が乱れてるようだから。

ゆったり過ごす。

楽しいお出かけは宇宙人用にとっておいて…。

お部屋から青空見ながら、寝そべってCSIマイアミ観ます!