運転しながら思い出して。

そういえば、キミは昨日ハグしようとしてくれてたなぁ…って。

(大丈夫だよ。はなかったけど)

ちゃんとしとけばよかったな…と後悔。

そういうところがポンコツって言われるところなんだろうけど💧

でも、わかっててもたくさん言われるのはしんどくて。

前の彼氏に「今のゆかじゃダメだ」と言われいたことを思い出す。

「自分はダメな人間なんだ」

と思い込んでいた時に再会したのがキミだった。

「ゆかはゆかでしょ。そのままでいい」

そう言ってくれた。

あの時の私より少しは成長したと思うけど。

キミが絡むとどうもポンコツなようで笑

一生懸命オトナでいるのは疲れてしまう。

キミの前だけはポンコツでいることも許してほしいな…と。

ダメかな?