うちの男性陣は身体はデカくても、小心者みたい笑。

今日は父の大腸がん内視鏡手術。
父が病室に案内されてから、私と母は部屋に入ることさえできなくて、待合室で待機。
看護師さんからは「一旦帰られてもいいですよ。何かあればすぐに連絡します」と言われたものの、父は「帰らずにいて欲しい」と…。

内視鏡手術だよ?
おしゃべりもできないのに?
そばについておくこともできないのに?

なんて思ったけど、手術は手術。
きっと心細いんだろうな…。
母にいて欲しいと看護師さんに伝えた父がかわいく思えた笑

朝から病院で待機してる母もすごい。

最近は夫婦喧嘩したりもしてたけど、やっぱりいい夫婦だと思う。

私の理想だな。

無事に手術が終わりますように…。