こんばんは✩.*˚

ゆかりですおすましスワン

 

 

 

 

わたしのブログを見つけてくださり

ありがとうございますおすましスワン

 



韓服を着て



韓国旅行に行ってきました♪





韓国料理、とっても美味しいキラキラ





干しダラのスープ一択のお店♪

平日の朝7時から満席!

美味しかったーキラキラ



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


景福宮近くに

韓服レンタル屋さんが沢山あり

着てみたんです


着たい…でも恥ずかしい💦

と少し葛藤…


どう思われるだろう

夫に嫌われるかな

勇気がない


何年か前の私だったら

着なかったと思います


自分の人生を思いっきり楽しみ

やりたい事をやる事に

遠慮がちでした




自分を楽しむ



息子が大学にちゃんと通えて

食事も作れるようになった頃

心からホッとしたんです


母親としての仕事が一段落つき

子離れの時期がやってきました


勿論心は離しませんけどねウインク


自分自身の人生を

もっと楽しんでみたくなったの


同時にコロナ禍や更年期障害が始まり

自分の人生を深く考えました


何故か急に

踊ってみたいと思ったんですよ


社交ダンスを始めて

人生が変わりました


人前で踊るって勇気がいります

でもやってみたら強くなれた!


衣装がキラキラで非現実的✩.*˚


皆さん恥ずかしいと言いながらも

とっても楽しんでる♪


恥ずかしがっていたら人生勿体ない♪

そう思えるようになったんです


社交ダンスは私に

勇気と楽しむ事を与えてくれました


今回の韓国旅行で韓服を着られたのは

社交ダンスで自分の心が正直になり

やりたい事はやると

決めたからかもしれません


そして着ている写真を公表できた勇気も


私は世界に1人しかいない

私は私ですニコニコ



❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚



ビジネス活動をお休み中の私


doTERRA製品の投稿シェアも

半年間お休みしますが


日々の事を

つらつらと投稿させて頂きますラブラブ


よかったらお寄り下さいねニコニコ



何かお聞きになりたい事がありましたら

どうぞ遠慮なくお尋ねくださいニコニコ


公式LINEより

お待ちしております音符↓↓↓

 

 

 

 

 

今日もお読み下さりありがとうございました

またお会いしましょう

それではおすましペガサス

 

 

 

ふくだゆかり