こんにちは

ゆかりですおすましスワン

 

 

 

 

わたしのブログを見つけてくださり

ありがとうございますおすましスワン

 


 

 

1ヶ月経ちました


 

考えに考えた末5月に

5✖️5の doTERRAムサシさんのやり方を

やめる決意をしました


移動をする決断

苦しみました

何度も何度も自問自答して決めました



決めてから1ヶ月が経ちましたが



【私が私でいられる場所に出会えた】



今そう感じていますクローバー






ビジネス活動をお休み中の私


doTERRA製品の投稿シェアも

半年間お休みしますニコニコ


毎日楽しく過ごしながら

半年間を有意義に過ごしたいと思いますキラキラ



何かお聞きになりたい事がありましたら

どうぞ遠慮なくお尋ねくださいねニコニコ


公式LINEより

よろしくお願い致します↓↓↓

 

 

 

 

 

今日もお読み下さりありがとうございました

またお会いしましょう

それではおすましペガサス

 

 

 

ふくだゆかり