こんにちは

ゆかりですおすましスワン

 

 

 

 

わたしのブログを見つけてくださり

ありがとうございますおすましスワン

 

こちらはPRを含みます

 

 

 

決めました

 

 

 

考えに考えて

5✖️5のムサシさんと同じやり方はやめました!

 

そして葉月ゆかさんのグループに

移動させて頂きます

 

半年間、ビジネス活動は規則上お休みです

 

集客しなければよいので投稿は続けますね

 

よかったらお寄り下さいおねがい

 

お休みだけれど先を考えるとワクワクしています!

 

 

 

 

一人より二人三人

 

 

私は人と力を合わせて取り組むことが好きです

 

 

何のビジネスでも一人でやっている方もいれば

パートナーさんがいる方もいますね

 

どちらがいいとか悪いとかではなく

方針の違いだけかなと思います

 

私はパートナーさんと一緒にやりたい

そちらを選択しました!

 

自分がどちらが力を発揮できるのか

見極めた

 

そんな感じです

 

 

 

各々の得意分野

 

 

全て何でもできる人はいいと思いますが

私はそうではありません

 

新しいチームは協力し合うチーム

とても魅力を感じました

 

とても自然体な

ゆかさんのグループがいいなと思いましたハート

 

収入を狙っていきます!

新しいプランはいいですよ!

 

私の質問に

全てゆかさんはお答え下さいました

 

モヤモヤがスッキリし

晴れ渡った空が見えたかのようです!

 

 

 

 

 

 

ビジネス活動希望の方には

最高の収入プランですよ!

 

 

 

 

 

エッセンシャルオイルの1滴が起こす実力を

私は実際に知っていますから

これからも伝え続けていきますね

 

ミネラルも毎日飲んで過ごします

 

doTERRAビジネスが何らおかしな事ではなく

製品も素晴らしい事を伝え続け

半年間を有意義に過ごしたいと思います

 

 

お問い合わせは

公式LINEより

よろしくお願い致します

 

 

 

 

 

今日もお読み下さりありがとうございました

またお会いしましょう

それではおすましペガサス

 

 

 

ふくだゆかり