こんばんは

ゆかりですおすましスワン

 
 
 

 

わたしのブログを見つけてくださり

ありがとうございますおすましスワン

 

こちらのブログはPRを含みます

 

 

 

清め

 
 
時々、都市伝説系YouTubeを見ます爆笑
憑かれてしまった時や
どうにもならない不快

そんな時は
 
入浴がよいと口を揃えて言ってます
それも塩風呂がいいそうです
 
清めて出せるそうです
 
苦手な方にお会いして
いろいろ受けちゃった時も良さそうスター
 
お相撲の土俵の塩まきや
お店では盛り塩を置いたりしますね
 

塩は私達の生活に欠かせない調味料
 
場も清めてくれる
凄いものだと思っています
 
お塩にも色々ありますが天然塩がオススメです
 
塩分の摂りすぎだというのが主流の世の中
 
天然塩ならば大丈夫かなと思っていますニコニコ
 

石川県珠洲市の伝統「揚げ浜塩」
再開できているようで少し安心しました
 
 
 
 

手軽ですよ

 
 
私は20年以上エッセンシャルオイル入り
バスソルトで入浴しています

作り方はとても簡単で
天然塩にエッセンシャルオイルを垂らし
混ぜるだけですウインク
 
 
 
 
 
 

エッセンシャルオイルで

初めて何か作ってみたいなと思った方に

バスソルトはオススメですキラキラ

 

ブレンドの勉強にもなりますよラブラブ

 

湯気で立ち昇る香り

ディフューズとは違った熟成された香り

蓋を開けた時とお湯に入れた時の香りの違い

 

入浴

1日のいらないものとの、おさらばの時間

 

是非楽しんでくださいキラキラ

 

 

 

蓋付き瓶

天然塩(ピンククレイ入り) 300g
                                                             
doTERRA精油
クラリセージ   10滴 
パチュリ     10滴     
グレープフルーツ 10滴     
ジャスミン  5滴   
プチグレン     5滴
サンダルウッド   5滴

・瓶に天然塩を入れ
 精油を垂らし混ぜる
・1回の使用量は大さじ1ほど
・お肌が敏感な方は
 お塩が刺激になる場合があります
 少量からお試し下さい
・柑橘系は刺激になる場合があります
 お肌が敏感な方はおやめ下さい
・妊娠中の方はクラリセージを                  使用しないでください

 

光毒性のある精油

グレープフルーツを使いましたので

12時間以内は直射日光に
当たらないでください

シミや発疹が
出てしまうことがあります

 

 



 

お問合せはお気軽にどうぞ音符

 

 

 

お問合せは

公式LINEよりお願いいたします

 

 

 

今日もお読み下さりありがとうございました

またお会いしましょう。

それではおすましペガサス

 

 

 

ふくだゆかり