おはようございます。

ゆかりですおすましスワン

 
 
 

 

わたしのブログを見つけてくださり

ありがとうございますおすましスワン

 

 

 

感情が溢れました

 

 

 

昨日はミラさん主催の

感情のアロマ会に行ってきましたキラキラ

講師の先生は香さんですキラキラ

 

 



 

ありのままの自分へ

心のデトックス

 

私は感情が溢れ泣いてしまいました

 


 

プチグレン

 

 

心がありのままになれるように

一人一人を

導いてくれる精油があり

 

香さんが選んできてくださいました

感謝ですおねがい

 

若い頃からどうしても手放せない精油

全てに使いたくなる精油

 

プチグレン

 

選ばれていました!

 

 

 

 

 

 

ずっとずっと私を支えてくれている精油

何十年と離れないで寄り添ってくれ

今まさに自己主張してきたかのように

感じました

 

そばにいるから大丈夫だよ

 

そう言ってくれたように感じました

 

安心して

不必要な感情を手放す時がきたのです

 

 

 


体感してください

 

 

各々に必要な精油によって

デトックスしやすくなっていますので

 

みなさんスムーズに感情と対話してらっしゃったように感じました
やっぱりエッセンシャルオイル凄いですキラキラ
語りきれないほどの素晴らしい体験でした
エッセンシャルオイルの力は凄いですキラキラ

声を大にして言いたいです!!
ぜひ体感してみてくださいキラキラ

 

 

 

優しかった

 

 

香さん、ミラさんはじめ

参加されていた方々も皆さん優しくて

有意義な時間でした

 

心から楽しい時間でしたおねがい

 

 

 
 

 

 

好きな事が一緒の方とお話しできるのって

本当に楽しいですよねおねがい

 

またご一緒して下さいラブラブ

また会いたいなラブラブ

 

皆さんありがとうございましたキラキラ

 

 

 

お問合せはお気軽にどうぞ音符

 

 

 

お問合せは

公式LINEよりお願いいたします

 

 

 

今日もお読み下さりありがとうございました

また明日お会いしましょう。

それではおすましペガサス

 

 

 

ふくだゆかり