こんばんは

ゆかりですおすましスワン

 
 
 

 

わたしのブログを見つけてくださり

ありがとうございますおすましスワン

 

 こちらのブログはPRを含みます




安心感


 

人間も生きていますと様々な事があり

目くじら立ててカッカする事もあります


しかし

義理の母においてはいつも穏やかです


早くに旦那さんをなくし

沢山の事を達観してきたのではないかなぁ


沢山祈ってもどうにもならない事があって

本当に辛くても

なるようにしかならない事がある


そこにたどり着いたのではないかなと

えらそうですが、そう思っています


一緒にいると安心できる人

ずっと側にいたい人

包容力のケタが違います


世界中に自慢したい母です




助けてもらおう



私は母のような超人ではないので

健やかに生活するには

助けが必要です


エッセンシャルオイルの助けも凄いですが

doTERRAのミネラルを飲み始めてから

体調が凄くよくなりました!






doTERRAミネラルを飲んでからは

以前よりも疲れ知らずです!


はー疲れたーショボーンがないみたいキラキラ


あら、いつの間にか!という感じですニコニコ


今日も勤務時の飲み物は

お水に

doTERRAプレーンミネラルと

doTERRAレモン精油を入れたものです





母のように健康で機嫌よく

毎日をニコニコ過ごす為に

私にはdoTERRAの製品が必要なようです


健康な肉体からは

健康な思考が生まれやすいのではないでしょうか




ご自愛ください



いい言葉だと思いませんか?

私は大好きな言葉ですラブラブ


身体が辛い時に助けを求めるのは

大切な事だと思います


自分の不調は周りの方には

伝わりにくいです


辛い時には休んで

これを飲んでみたいな

これを使ってみたいなと

製品にも助けを求めてはいかがでしょうか?


doTERRAの製品は本当にいいですよキラキラ


doTERRA製品を購入するには

基本的に会員にならなければなりません

紹介制なのです


私が代理購入する事もできますが

お店で気軽に買えるシステムではないのです


doTERRA会員の方は日本に沢山います


心が通じ合えそうな会員さんが見つかったら

連絡してみてください


それが私ならばいいなと思いますニコニコ


一緒に体調の良さを体感しましょうラブラブ



 

お問合せはお気軽にどうぞ音符

 

 

 

お問合せは

公式LINEよりお願いいたします

 

 

 

今日もお読み下さりありがとうございました

次は月曜日にお会いしましょう

それではおすましペガサス

 

 

 

ふくだゆかり