こんばんは

ゆかりですおすましスワン

 
 
 

 

わたしのブログを見つけてくださり

ありがとうございますおすましスワン

 

 

 

自由で助かります

 

 

 

昨夜はムサシグループの

zoomグループコンサルでしたキラキラ

 

出たり入ったりは自由

顔出し無し自由

大変有り難いですおねがい

 

我が家は夫の帰宅が少し遅くて

事前に食事を済ませられなかったので

途中から顔出し無しにさせていただき

 

ムサシさんが話されている時に

食事させていただきました爆  笑

すみませんアセアセ

 

片耳だけイヤホンをして

ムサシさんのお話しを聞き

イヤホンしていない耳は

夫のご飯のおかわりが聞こえるためにスタンバイ

 

 

 

家庭も仕事も大事にしたいから

 

 

月に一度のグルコン時くらい

自分でおかわりさせればいいのでは?

 

そう思いますよね

でもねそれが我が家のやり方なのです

 

各々家庭の事情ってありますよねニコニコ

夫婦にしかわからないルールというか

 

夫は家で食事をするのが大好きなのです

ホッとできる大好きな時間のようです

 

食事は王様みたいに至れり尽くせりが好きなのです爆  笑

 

仕事をしてきてくれた日の食卓は

特にちゃんとしてあげたいので

ムサシグループのグルコンは

本当に助かります!!

 

ご飯を食べながら聞いていたなんて知っても

怒らないムサシさんウインク

なんて勝手に決めつけてますが

きっと大丈夫!!

 

夫はドテラビジネスに賛成ですから

何も言いませんが

家事など家庭のこととのバランスが

あまりにも悪いと注意してくると思います

 

 

 

 

 

 

ビジネスですから頑張っているのですが

家庭を疎かにするのは良くないですねウインク

その点本当に助かってますキラキラ

 

 

 

 

可愛い素敵な先生

 

 

ムサシさんのコンサルの後は

アロマテラピーの講義でしたキラキラ

 

食事が終わったので片付けながら

ノートをとって学びました

 

とてもわかりやすくて可愛い先生で

優しさが伝わってくる先生でしたラブラブ

 

お子さんがまだ小さいようですが

時間を割いて資料もしっかり作ってくださって

尊敬します!!

有り難いです!!

 

本当にありがとうございました!!

 

子育て世代って悩みが多いですよね

大事な大事な我が子のことですからね

 

上からみたいな言い方ですが

そんな我が子が独り立ちし

夫婦だけの日がやってきます

 

我が家はそうなりました

 

この世代はこの世代で悩みはあります

沢山聞きます

 

夫婦という関係を突きつけられますね

 

夫の下の世話できますか?

無理だわと言って離婚した方もいます

 

自分の人生は大事にしないとです

 

人様に迷惑がかからない程度に

自由に生きたいし生きていいと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

もっと明るい未来があるかもしれませんよ

一緒に楽しみながらチャレンジしてみませんか

 

お問合せはお気軽にどうぞ音符

 

 

 

お問合せは

公式LINEよりお願いいたします

 

 

 

今日もお読み下さりありがとうございました

また明日お会いしましょう。

それではおすましペガサス

 

 

 

ふくだゆかり