おはようございます

ゆかりですおすましスワン

 
 
 

 

わたしのブログを見つけてくださり

ありがとうございますおすましスワン

 

こちらはPRを含みます

 

 

 

最高に楽しい趣味

 

 

 

私の趣味は社交ダンスですキラキラ

えーやだー!

そう思った方おられるかもしれませんが

このダンス、すっごく楽しいですキラキラ

いや、ほんと!びっくりなんです!

 

協力しないと上手に踊れないんです

独りよがりでは美しくないんです

 

頭は使うし

身体は使うし

身なりは整えないとならないし

背筋ピンだし

臭いとよくないし

 

7cmヒール履いて踊るんですよ

皆さん健康と美しさに気を使っています


いつもはナチュラルメイクでも

発表の時には濃いメイクをします

これがまた楽しいのです!

 

エネルギーを出し切れる社交ダンスキラキラ

凄く楽しいので是非キラキラ

 

 

 

指先まで気をつかう

 

 

 

社交ダンスは指先まで神経を行き渡らせて
美しさを表現します
 
ネイルケアしないと自分の気持ちが
のらないんですね
 
手は年中自分の視界に入ります
 
顔は鏡を見なければシミの事は忘れますが
手は常に自分から見えています
 
視界に入るものが美しいと心地よいですしラブラブ
指先が美しいとウキウキでいられますラブラブ
 
 

 

 
 

 

 

ロールオンの容器に

doTERRAココナッツオイルと

doTERRA精油を入れて

ネイルケアオイルを作りましたキラキラ

爪の付け根に直接塗ります

指で馴染ませてもいいですニコニコ

爪も保湿してあげてください

 

 

 

 

ロールオン遮光瓶10㎖を用意します

・ココナッツオイル 9㎖
・精油     
 フランキンセンス 2滴
    サンダルウッド     2滴
    ジャスミン             1滴

 ロールオン容器に材料全て入れ
 蓋をして軽く振って混ぜます
 

  

 

子供の頃から合唱や大縄跳びなど

皆で力を合わせる事が大好きでした

社交ダンスも同じです

 

合わせて得られる一体感が大好きですキラキラ

 

そして

doTERRAビジネスも一体感を感じますねキラキラ

 

私はまだ1人もダウンさんがいないのですが

楽しみも喜びも一緒に分かち合える

そんなチームにしたいなーと思っていますおねがい

 

 

 

 

お得です

 

 

doTERRA

今月の登録キットはとてもお得ですので

是非ご検討くださいませニコニコ

 

なくなり次第終了です

 

画像はムサシグループの方が提供して下さいました
感謝です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月のムサシグループは
こちらもプレゼントさせて頂きますウインク
 
 
 
私は昨年の10月にローンチクラブの
プレゼントがある時に登録しました
 
普通の主婦ですので
ポイ活やお得が好きですニコニコ
 
ポイントカードを忘れると悔しくなります爆笑
 
今月はお得ですのでご検討くださいラブラブ
 

 

 

 

 

お問合せはお気軽にどうぞ音符

お待ちしております音符

 

 

お問合せは

公式LINEよりお願いいたします

 

 

 

今日もお読み下さりありがとうございました

また明日お会いしましょう。

それではおすましペガサス

 

 

 

ふくだゆかり