こんばんは

ゆかりですおすましスワン

 
 
 

 

わたしのブログを見つけてくださり

ありがとうございますおすましスワン

 


 



美しい

 



息子の引越しで石川県へ

早朝バードウォッチングで河北潟へ

朝日が美しいです





逆光で何の鳥がいたのかわからずですが

そもそも池や干潟などの野鳥観察は

単眼鏡でないと遠くてわかりずらいです


単眼鏡欲しいなぁ

カメラも欲しいなぁ




野鳥を通じて



日本野鳥の会の会員の私は

もっと本当は活動したいのです


でもパート仕事があり

自分の思うようには活動できません


双眼鏡は持ってますが

単眼鏡とカメラは買えるゆとりがありません


普通の主婦が

双眼鏡、単眼鏡、カメラを欲しがっても

なかなか買えないですよね


doTERRAビジネスをしている理由のひとつに

野鳥を通じて

自然保護活動に関わりたいからがあります


ですから観察する道具が必要なのです


権利収入を得て

時間のゆとりも持ちたいです



あなたはどうですか?

お外にお勤めだと時間に拘束されますよね


時間の自由がきく家族がいると

何かと円滑に生活出来る気がします


基本的な生活を大事にしながら

自分が求めている生活をしてみたいです!


 




 

 

お問合せは

公式LINEよりお願いいたします

 

 

 

今日もお読み下さりありがとうございました

それではおすましペガサス

 

 

 

ふくだ ゆかり