おはようございます。

ゆかりですおすましスワン

 
 
 

 

わたしのブログを見つけてくださり

ありがとうございますおすましスワン

 
こちらはPRを含みます

 



新生活

 

 

 

新入生キラキラ

新社会人キラキラ

 

あたらしい世界を経験する季節が

そろそろやってきますね

 

日本では花が沢山咲いて

柔らかい日差しに春の息吹を感じる

そんな頃に新しい門出です音符

 

 

 

 

我が家も4月から息子が石川県に住みます

もう少しで引越しです

 

 

大学を卒業してすぐに就職せずアセアセ

何をしようかなーと考えた結果

 

農業したいとなりました

 

 

石川県は農業研修に力を入れていて

手厚く支援してくださる

有り難い県です

 

息子は農大出ではないので

土作りから学ばないとならず

まずは研修から始めることにしました

 

 

 

 

地震の影響で研修できないかもと思いましたが

大丈夫なようで行われます

 

昼間は研修

夜はアルバイトしてもらう予定ですが

仕送りしないと無理かと思います。。。

 

我が家ごく普通の年収で

わたしはパート主婦

 

余裕なんてありません

 

というか足りなくなるのではないかと

ビクビクしてますえーん

 

 

 

仕送り

 

 


仕送りが始まる親御さん

沢山いると思います

 

我が家は一人息子だけなのに

仕送りにガタガタ揺れている経済状況です泣

 

本業を頑張ってもらいたいので

アルバイトばかり頑張ってもらっても困るかも

 

そんな親心もあって仕送りしますね

 

それにしてもお金がかかりますね。。。

 

 

 

チャンスはdoTERRAに

 

 

 

学費に何千万もの支払い

家のローンも何千万

 

旦那様のお小遣いで

子供のオムツを買ったりしている方もいます

 

私の世代ですと

両親の施設代金に

毎月支払いをしている人は沢山います

 

自分は子供の世話になりたくなくても

これではお金が貯められる気がしません

 

となると子供に皺寄せがいくのですか。。。?

絶対に嫌ですよね!!

これは本当に嫌なのです!!

 

 

 

 

 

 

給料がなかなか上がらない世の中

 

自分で未来を切り開こうとしなければ

いつまでたっても開かれませんね

 

doTERRAビジネスはチャンスですキラキラ

 

リーダーのムサシさんは結果を出していますキラキラ

ムサシさんのブログはこちら

 

ムサシさん以外にもグループでは

結果を出している方がおられますキラキラ

 

 

 

・エッセンシャルオイルが好きな方

・ミネラル製品が好きな方
・健康に気遣っている方

・可能な限り自然に寄り添った製品を

 取り入れたい方
・お手当などお家で少しでもケアをしたいと

 思っている方

 

 

 

例えばこんな方でお金も得たい場合

doTERRAビジネスを

頑張ってみてもいいかもしれませんよ乙女のトキメキ

 

わたしは元々エッセンシャルオイルは必要で買うので

収入が入るかもしれないならば

やってみようとなりましたウインク

 

在庫を抱えなくていいので

私はリスクは感じません

 

製品はdoTERRAが管理してくれています

 

私は皆さんに製品をアピールし

会員になってくださる方がいたら

収入が入るシステムです

 

ご一緒にチャレンジしてみませんか?

 

エッセンシャルオイルの使い方がわからなくても

心配することはありません!

 

ムサシグループでは製品を相談できる

グループLINEがありますので

愛用者さんもビジネス希望者さんもご招待いたします

 

私も精一杯お答えしますニコニコ

 

エッセンシャルオイルを使わない方でも大丈夫です!

doTERRAには他にも優れた製品が沢山あります

 

基礎化粧品もありますし

ミネラルやサプリメントもあります

 

doTERRA製品はこちら

 

製品についてわたくしでよければ

ご相談に乗りますので

おっしゃってくださいニコニコ

 

 

 

お問合せはお気軽にどうぞ音符

 

お問合せは

公式LINEよりお願いいたします

 

 

 

今日もお読み下さりありがとうございました

また明日お会いしましょう。

それではおすましペガサス

 

 

 

ふくだゆかり