おはようございます。

ゆかりですおすましスワン

 
 
 

 

わたしのブログを見つけてくださり

ありがとうございますおすましスワン

 

 

 

 

息子よ

 

 

4月から石川県に移住する息子

 

大学を卒業してすぐに就職せずアセアセ

何をしようかなーと考えた結果

 

農業したい

 

そう決めたのになかなか甘えて進まずアセアセ

 

ジリジリする気持ちの私でしたが

 

夫に息子のことは任せて

 

信じて信じて

二人を信じて

 

やっと決まりましたキラキラ

 

そこに至るまで色々ありましたが

それはまた今度お話しさせて頂くことにします

いや、ほんとに。。。

 

よろしければ

またお読みくださると嬉しいですおねがい

よろしくお願いしますおねがい

 



 

石川県は農業研修に力を入れていて

手厚く支援してくださる

有り難い県です

 

息子は農大出ではないので

土作りから学ばないとならず

まずは研修から始めることにしました

 

 

 

 

研修なのでアルバイトしてもらいます!!

!!仕送りしないと無理かと思います。。。

 

我が家ごく普通の年収で

わたしはパート主婦

 

余裕なんてありません

 

というか足りなくなるのではないかと

ビクビクしておりますえーん

 

 

 

 

 

ねんきん定期便を見ると

将来頂ける金額が

毎年少しずつ減っている有様

 

金額全額頂ける訳ではなく

引かれることを知りガッカリしました

 

 

自分の人生

 

 

家族が一番大切ですから

家族を犠牲にしてまでは

何もしたくありませんが

 

自分のしたいことって

やっぱりあります

 

若い頃はあまりよく考えないで

生きてきてしまった自分です

 

結婚して子供を授かり

幸せですが

 

自分のしたいことはいつも二の次でした

 

二の次どころか

していないが現実です

 

お金が十分足りていたら

やりたいことが出来る場合もありますね

 

子供が成人したら

やっと自分のやりたいことをやれると思ったのに

今度は仕送りですアセアセ

 

自分の息子のためですから

協力するに決まってますが

もうそろそろ私もお金があってもいいのに

そう思います、しみじみびっくりマーク

 

 

 

 

チャンスはdoTERRAに

 

 

 

わたしのような方、おられると思います

 

我が家は息子が一人しかおりませんが

何人もお子さんがいらっしゃる方は

ずっと学費を払い続ける日々が続きますね。。。

 

学費に何千万もの支払い

家のローンも何千万

 

旦那様のお小遣いで

子供のオムツを買ったりしている方もいます

 

私の世代ですと

両親の施設代金に

毎月支払いをしている人は沢山います

 

自分は子供の世話になりたくなくても

これではお金が貯められる気がしません

 

となると子供に皺寄せがいくのですか。。。?

絶対に嫌ですよね!!

これは本当に嫌なのです!!

 

 

 

 

 

 

給料がなかなか上がらない世の中

 

自分で未来を切り開こうとしなければ

いつまでたっても開かれませんね

 

doTERRAビジネスはチャンスですキラキラ

 

リーダームサシさんは結果を出しています

ムサシさん以外にもグループでは

結果を出している方がおられます

 

わたしも努力して結果を出したいです!

 

 

皆様はどうですか?

 

 

・エッセンシャルオイルが好きな方

・ミネラル製品が好きな方
・健康に気遣っている方

・可能な限り自然に寄り添った製品を

 取り入れたい方
・お手当などお家で少しでもケアをしたいと

 思っている方

 

 

こんな方でお金も得たい方は

doTERRAビジネスを

頑張ってみる価値があるかもしれませんよ乙女のトキメキ

 

わたしは大好きなエッセンシャルを

購入しながら頑張っています

そもそも好きでエッセンシャルオイルを買うので

なんら嫌なことなどありませんウインク

 

ご一緒にチャレンジしてみませんか?

 

 

 

お問合せはお気軽にどうぞ音符

 

お問合せは

公式LINEよりお願いいたします

 

 

 

今日もお読み下さりありがとうございました

また明日お会いしましょう。

それではおすましペガサス

 

 

 

ふくだゆかり