おはようございます。

ゆかりですおすましスワン

 
 

わたしのブログを見つけてくださり

ありがとうございますおすましスワン

 

 

 

 

みんなが幸せになる仕組みdoTERRA

 

 

 

 

doTERRAの理念、高品質な製品、システム

        +     

わたしが所属しているムサシグループのやり方

        =        

豊か、健康維持、経済的ゆとり、充実 などなど
 

 

 

こうなると思うのですニコニコ

 

 

doTERRA良さそうキラキラ

そして買ってみたとしましょう。

 

 

高品質な製品

doTERRAのエッセンシャルオイルはCPTG品質です

ミネラルドリンクはヒューミックシェールの

ミネラル分を凝縮。

効果を感じる方が沢山います。

 

 

ポイントがつきます

1ヶ月後には10%のポイント還元率

7ヶ月後には20%

1年後には最大の30%のポイント還元率です。

結構なポイント還元率です。

 

 

生産者さんの生活を守る一端になれます。

doTERRAはフェアトレードです。

単に土地を買収するのではなく

その土地の方達が価値ある仕事、誇りを大切にし

自分達で収入を得る手助けをしています。

 

 

収入が入る可能性があります

お仲間が増えたとしたら

自分に収入が入ってきます。

 

 

 

お買い物をして自分に収入が入るなんて

ずいぶんいい話しですね。

 

それがmlmです。

 

何故やらないのかしら?

理由は色々だと思います。

 

イメージは悪いですよね

 

わたしも先日友人に話すとき

嫌われてしまうかなあと

よぎりました。

 

お金お金とお金儲けの話しばかりになるからでしょうか

 

そのイメージが強いですえーん

ガツガツお金を欲しがる集団アセアセ

そんなイメージでしょうか


お金はほとんどの人が欲しいのですが

やり方によるのかと思います

 

 

 

「必要か少し考えてから連絡します」

「製品も必要だと自分が思ったら買います」

 

そう返事をしても

目の色が変わるように感じる事がありました。

 

何を選ぶかは自由なのに

その製品を選ばなかったら


あなたの人生終わった


そんな空気を流されて

それは個を尊重しているのかな?

 

今選ばなくても何年後かに選ぶかもしれない

今、今というのは何故?

 

今自分が儲かりたいからかなぁ。。。

そう思ってしまうかも。

 

ここかなと思っています。

 

押し付けるから不快に思うのかなぁって。

個を尊重してくれないから嫌だなぁって思うのかな。

 

 

 

 

お金

 

お金にがっついてると

汚らわしく見えてしまうのかもしれません

 

でもお金は大体の人が欲しいと思います

 

お金儲けに対する変なイメージが

歪んだ捉え方をしている可能性もあるかなと思います

 

お金はあったらいいですね。

急に何が起こるかわからないです


お金を欲しがっていいと思いました。

お金が解決してくれることはあると思います

 

人を傷つけてまで欲しくはないお金

嫌な思いをさせてまで欲しくはないお金

 

じゃあ誰も嫌な思いをしないで

収入を得る可能性があるなら?

 

やってみてもいいんじゃないかな

 

自分の可能性にかけてみたくないですか?

 

 

 

誰にも迷惑をかけないムサシグループ

 

 

ネット環境で集客するなどなかった時代から

Webでの集客が可能となりました。

 

わたしのグループはムサシグループですが

主にWebでdoTERRAの良さをお伝えしています

 

製品の良さ

わたし達に収入が入るシステムが優れている事

社の考え方などを伝えています

 

興味がある方の目に止まり

一緒にビジネス活動をする方が加わっていきます

 

収入を得たい人がご自分の意思で会員になる


ビジネスに興味がなくても

製品が好きだから会員になる

そして収入が入るかもしれない

 

これがdoTERRAムサシグループです!

 

興味を持たれてご連絡くださった方には

一生懸命説明します

ですがその後追いかけて連絡したりはしません

 

何年後かにまた気になって連絡下さっても

とっても嬉しいです

いつでもいいのです

 

製品の良さ

エッセンシャルオイルが家庭に浸透するようにの願い

金銭的な自立や豊かさを目指しています

 

必要な方に届きますようにニコニコ

 

 

 

mlmは紹介者が必要です

わたしから登録してくださった方に

こちらをプレゼントさせて頂きます。

 

 

今月のプレゼント

 

 

購入PVによって変わります

内容はお問合せくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

わたしにはまだダウンさんが一人もおりませんので

第1レベルが空いております。

一生懸命にがんばります!

 

 


もっと明るい未来があるかもしれませんよ

一緒に楽しみながらチャレンジしてみませんか

 

お問合せはお気軽にどうぞ音符

 

 

 

お問合せは

公式LINEよりお願いいたします

 

 

 

今日もお読み下さりありがとうございました

次は月曜日にお会いしましょう。

それではおすましペガサス

 

 

 

ふくだゆかり