〇 【大人のピアノレッスン】趣味のピアノはじめてみませんか?

 

 

「音楽と勇気づけであなたの人生をより輝かせる♡」

 

 

メルボルン、PointCookで音楽教室をしています、ファンミュージックの大浦由香です。

 

プロフィールはこちら

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

乙女のトキメキブログフォローしてくださると、嬉しいです。ポチっとお願いします

 

 

以前投稿した大人の生徒さんの記事はこちら→「ピアノやっててよかった」

 

実はこの投稿を見て、自分も始めよう!とお問合せくださって、スタートした生徒さんがいます。

 

 

そう、次はこれを読んでいるあなたかも!?

 

 

「おばあちゃんになるまでずっと弾き続けていきます」

 

「弾きたい曲がまだまだたくさんあるから少しずつ進んでいきます」

 

「家族や仕事に時間を使いがちだけど、今はピアノの練習時間が自分の癒しになってます!」

 

 

現在通ってくださっている大人の生徒さんの声です。

 

 

 

難しい曲も積極的に挑戦して、「弾きたい!」欲を満たされています♪

 

先生と生徒というよりは、同好会みたいな雰囲気で、一緒に「えーここどうやって弾く?」「難しい~💦」「ここの音ステキよね」「こんな練習したらいいかも」と、楽しくレッスンしております。

 

 

💎子供の頃習いたかったけど習えなかった方

💎習ったけど挫折してしまった方

💎子供のころかなり弾いていたけどまた弾きたいなという方

💎何か趣味が欲しいなぁという方

💎楽器を演奏してみたなぁという方

 

 

この機会にピアノはじめてみませんか?

 

 

サンダル大人のピアノレッスンサンダル

チケット制となっていますので、ゆる~くご自身のペースで、
空いている時間にお気軽にレッスンに通っていただけます。

【チケット費】
(通常1回30分$30)
→10回分チケット$300→$280


使いたいテキスト、弾きたい曲などご希望がありましたら遠慮なくおっしゃってくださいね。

曲によっては、生徒さんのレベルに合わせて楽譜のアレンジも行っています。

「弾ける喜び」を味わっていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

上差しLINE公式アカウントでは、お教室案内、講座や勇気づけお役立ち情報を発信しています。

 

ぜひお友達登録お願いします♡

(スタンプ頂けたらとっても嬉しいです!!)

 

https://lin.ee/gP1iBUc

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
ファンミュージック(Yuka)

電話:0424128490
メール:yuka_funmusic@yahoo.com

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚