〇 メルボルンの幼児教室の先生が大集結!

 

 

 

 

「音楽と勇気づけであなたの人生をより輝かせる♡」

 

 

メルボルン、PointCookで音楽教室をしています、ファンミュージックの大浦由香です。

 

プロフィールはこちら

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

乙女のトキメキブログフォローしてくださると、嬉しいです。ポチっとお願いします

 

 

 

 

今日は、メルボルンで大人気の幼児教室をされている真弓先生からお声がけいただき、

 

日本の保育雑誌や、教材、絵本などをお譲りいただけるということで、お邪魔してきました。

 

 

にこにこ教室の詳細はこちら★

 

 

なんと、17年もメルボルンの子供やママのために活動されてきた先生が日本へ帰国される

 
とのことで、いろいろ貴重なものを段ボール2つ分ほど頂きました。ありがたすぎます♡

 

 

 

 

真弓先生には、我が娘も初めての習い事ということで、お世話になりましたし、最近では、

 

ロックダウン中に、オンライン絵本読み会を毎日無料で提供されていた先生のクラスへゲスト

 

として呼んでいただき、ハロウィンレッスンをさせて頂いたりもしました☺

 

 

 

ベテラン真弓先生の大事な生徒さん達の前で、レッスンするのは緊張したなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

真弓先生の生徒さんの一人、ココナちゃんが、レッスン後に作ってくれた製作も私にまでシェ

 

アしてくださったり。

 

 

他にも幼児教室をされている先生をお誘いして、今日は先生のご自宅で、みなさんと会うこと

 

ができました。

 

 

 

 

 

みなさん個人的にはお知り合いでつながっていたのですが、住んでいる場所もバラバラで、

 

なかなかリアルで会って話す機会がなかったので、ものすごーく貴重な時間となりました。

 

 

 

そして、子育ても、幼児教室の先生としてももちろん大先輩の真弓先生へみんなで質問大会(笑)

 

いろんな情報交換ができて、とっても楽しかったです!

 

 

 

今日ご一緒した先生方はこちらのみなさん♡

 

きりん幼稚園まいみ先生

 

ZUMBAゆき先生

 

まんまる日本語教室まどか先生

 

MOCHI MUSICりえ先生

 

 

豪華すぎるメンバーで、このような機会を作ってくださった真弓先生に感謝です。

 

ありがとうございました!

 

 

 

これからメルボルンで活躍する素敵な先生方ともっとつながりを濃くしていけたら

 

嬉しいなぁ(^^♪

 

 

コラボとか、イベントとか、子供たちや子育てママが喜ぶ企画できたらいいな♡

 

 

 

 

頂いた教材は、来年からのレッスンに活用させていただきます!!

 

 

 

 

 

 

 

お教室へのお問合せは下のライン公式アカウントからメッセージ、またはこちら→☆からどうぞ(^^♪

 

 

上差しLINE公式アカウントでは、お教室案内、講座や勇気づけお役立ち情報を発信しています。

 

ぜひお友達登録お願いします♡

(スタンプ頂けたらとっても嬉しいです!!)

 

https://lin.ee/gP1iBUc

 

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
ファンミュージック(Yuka)

電話:0424128490
メール:yuka_funmusic@yahoo.com

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚