ご無沙汰です。

メルボルン、PointCookでリトミック&ピアノ教室をしていますファンミュージックのユカです。

最近お問い合わせ頂くのですが、メルボルンも広いのでエリアが違って遠いから通えないという残念なお話になることが多いので、エリア名を最初に表記することにしました。

PointCookはメルボルンのWestエリアの新興住宅地です。シティからは車で約30分。高速を使うと意外と簡単に来れます!


ところで、現在のファンミュージックはと言うと、長かったロックダウンが開け、対面レッスンに戻り始めました。

もう、みんなと直接会って話してレッスンできて、やっぱり嬉しい!!

ターム4(4学期)はあと残り1週!

生徒さん達今週末のクリスマスコンサートに向けて仕上げに入っています!

コロナ禍で先々の予定が経てられない状況でしたが、12月には普通の生活が戻ることを祈ってオンラインレッスン中から、クリスマスコンサートの計画を少しづつ進めていました。

コンサートや発表会って、1年間頑張ってきた成果を発表する場として大事ですよね!

それに、私はお教室をひとつのコミュニティと考えているので(コロナで実感しました)その中でピアノを通して仲間で楽しい時間を過ごして欲しいという想いで企画しました。

生徒さん達、自分の好きなポップスや映画の曲、クリスマスソングを選んで一生懸命練習に励んでいます!

頑張ったら楽しいこと、いい事あるよ!と感じてもらえるように私もしっかり準備したいと思います!

まずは楽しむこと~♥




ファンミュージック
ユカ