〇親子ベビークラス始めました!

 

ブログが長い間放置されてしまい、申し訳ないですっ💦

 

 

メルボルン、リトミック&ピアノ教室のYukaです。

 

 

最近はファンミュージックのFacebookページやインスタグラム(Funmusicで検索いただけると見つかるかと思います)でのお知らせばかりで、

ブログを書く余裕がありませんでした・・・

 

冬のメルボルン、スクールホリデーも終わりターム3が始まりましたね。

 

今タームのファンミュージックのリトミッククラスは新たに親子ベビークラスが始まりましたのでこちらでもお知らせさせてください。

 

🎵親子ベビーリトミッククラス🎵

 

対象年齢1歳くらい

毎週水曜日 

10:30~11:00

$15/1回 

 

大好きなママとの(もちろんパパでもOK!)触れ合いや、同じくらいの月齢のお友達と一緒に、刺激いっぱいの楽しい時間を過ごしませんか?

 

 

ボールや楽器、いろいろなアイテムを使って遊びながら学んでいきます!

 

 

 

↓こちらをクリックしてフォーム記入の上送信してください。こちらからお返事いたします。↓

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
ファンミュージック(Yuka)

電話:0424128490
メール:yuka_funmusic@yahoo.com

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚