〇プレママ&子育てママ交流会の準備すすんでます!

 

金曜日の今日、やっと今週初のジムに行ってきました。

 

やっぱり私は誰かと一緒にしっかり体を動かさないと一人ではできないタイプなので、行けてよかったです。

 

メルボルン、リトミック&ピアノ教室のYukaです。

 

来週21日木曜日に予定しているプレママ&子育て交流会ですが、6名のみなさまからお申込みを頂いており、現在満席となっております。

 

感謝感謝です!

 

今回企画されたまんまる日本語教室では会場準備も進んでいます!

 

 

私もこんな素敵なテーブルセッティングを用意しているとは思ってなかったので、嬉しいビックリ!

 

まどか先生も気合入ってます(^^♪

 

 

こんな非日常な空間で、育児の間にほっと一息つきましょう(*^^*)

 

ご参加予定のみなさまにお会いできるのを楽しみにしています♡