こんにちは。

 

最近目薬の消費量がすごいです。

暖房をつけているからなんですけど

もはや目薬飲んでる勢い(笑)。

 

 

パソコンも毎日見つめ続けているし、本や文章を読むことも好きなので

目が乾燥しやすいんですね。

 

 

そういえば、このブログをAmebaオフィシャルでいただいてから

色んな方のブログを読むようになりました。

ジャンルも様々ですが、私が個人的に好きなのは「お料理」の記事と

有名人の方が「その日食べたもの」の記事‥

 

‥どっちも食べ物のことばかり(笑)

 

 

 

お料理に関しては、上手な方を尊敬&めちゃくちゃ羨ましいんですよね。

だから、今年の目標はこのブログの半分をお料理や食べたものの記事で埋めること!です。

 

 

2月は少しバタついてますが、少し経てば落ち着くので

ゆっくりお料理、もしくは〆切間近のやばいときの食事 (ビビりますよ笑) を紹介していこうと企んでます(笑)。

 

 

 

 

 

 

では、ここからは最近のお仕事のこと!

 

先週、今年最初のminiフェスがありました。

お馴染みとなったメンバーで2022年もお届けしてまいりますので

みなさん改めてよろしくお願いします!

 

 

お正月からだいぶ経ってしまいましたが、、

企画コーナーでは4人のアー写でお互いに福笑いをしました!

 

これ、めちゃくちゃ難しかったです!!

 

自分がつくった作品も大変失礼でしたが、

私のフェイスも大変失礼な仕上がりでした(笑)。

 

 

 

 

 



 

 







 

ちなみにこの日は「中華まんの日」だったので、それにちなんで「チャイナ服」

を衣装にしてみたんですけど、いかがだったでしょうか?

 

すっごいみなさんから色々ツッコまれて、結構恥ずかしかったです(笑)。

 

 

 

 

この楽しい時間をこれからも守っていって、輪を広げていけるように私も頑張りますので

今年もよろしくお願いします。

‥と言ったところで2月の開催は今のところ見送りとなってしまいました。

3月にはお会いできるはずなので、そのときはお知らせしますね。

 

 

 

では、また書きます!