しっかりちゃっかりSNSを更新していこうと改めて決意した私です。

 

 

 

Twitterはずるい。つぶやきやすい。ついついつぶやいてしまいます。

 

インスタグラムもずるい。オシャレなネタがないからあんまり投稿できないけど、ストーリーズが大変便利。

 

アメブロもずるい。なんか最近書きやすくオシャレになっている。

 

 

 

 

だからこの3つは毎日、か、3日に1回、か、一週間に1回、は更新していこうと思います(笑)。

 

 

 

 

あと、その日みた夢の話も‥(笑)

 

 

実は今日も夢をみたのですが、

 

【内容】

カリスマ美容師さんにおまかせでお願いしたら、すごくいいヘアスタイルになったので

また次もお願いしますと挨拶したら、駅まで送ってくれました。

で、気付いたら豪華客船の中にいて、知らないご夫婦が急に喧嘩をしはじめました。

でもなんやかんや仲直りをしてすごく絆を感じたので、お二人は素敵ですねと言ったところで目が覚めました。

 

【意味】

変化

新しい一歩

 

【結果】

ちょうど今日から新しいシャンプーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

昨日の続きのブログで全国高校サッカー選手権の2回戦について書こうと思います。









 

 

この日は大晦日だったのですが

午前中からバタバタしていて、結局柏の葉についたのは

またもや後半戦のタイミングでした。

 

 

関東第一(東京)との対戦で

またまた強豪校だー!とドキドキしながら応援。

 

お相手が果敢にゴールを攻めてきていて、私は毎回ぎゅっと目を閉じたり

声をあげるのを必死に我慢してました、、(笑)

 

 

こういうとき、冷静になりたいなぁって。

大晦日だったので来年の抱負的な感じですね。

 

‥そんなことをうっすら考えている間にも選手のみなさんは

アツいプレーを繰り広げていて、あっという間に残り数分!という時間帯に。

 

 

選手交代でPK職人の布川選手の名前が呼ばれて

PKになる‥かなと思っていたら、ホイッスルが鳴って

わあ!PKだ!ってドキドキしましたね。

 

 

プレッシャーや独特の緊張感がある中で、選手のみなさんはどの瞬間も素晴らしいプレーをみせてくれました!

本当に、本当に惜しくも勝利ならず‥でしたがたくさんたくさん勇気とパワーをもらえたので

選手のみなさんには感謝とお疲れ様ですの気持ちです!


 

 

改めてわたしも2022年がんばろーー!

 

 

 

 

 

ではではまた書きます。

 

 

 

 

 

 

 1月25日(火)@ TwinbocAKB

『楽遊アイドルminiフェス』

19:00/19:30

TIGET:2500円+1D代

 

スタンディングでの観覧

20分ライブ

 

▼詳細&ご予約

 

 

 

 

 

 

2/7(月)@赤羽ReNY

『楽遊アイドルフェス』

14:00/14:30(予定)

 

🎫椅子席

4000円+D代

 

🎫スタンディング

3000円+D代

 

▼🎟詳細&ご予約