ほぼ毎日夢をみるので、ほぼ毎日夢占いを調べているのですが

多分‥意外と‥当たっている気がします。

 

 

なのでブログにも記録しておいて、それが当たったかどうかも

書ける範囲で書いていこうと思います(なんとなく)

 

 

 

【今日の夢】

 

以前共演させていただいたセカイシティさんの新曲披露に仲間入りさせていただくことになり(光栄&恐縮) その楽曲の間奏中に腕立て伏せを20回やり切らないと落ちサビに入れないとメンバーに言われて

「え!?私そんなに腕立てできませんよ?」

と言ったら

「腕立て風とかじゃなくて、本物の腕立て伏せじゃないとダメなんですよ」

と言われて必死に本物の腕立てをしたけれど2回しかできなくて

「もうここは許して!そのまま落ちサビ歌ってー!」

って懇願したところで目が覚めました(笑)

 

 

 

【意味】

 

・自分自身の成長

・新しい気付きや発見

・素敵な出会い

・スキルアップ

・新しい視点

 

 

 

【結果】

 

1kg太って成長できた。

友人との写真が全員半目、という気付きと発見。

新しいニュースアプリを入れた。

 

 

 

 

当たってますね!びっくりしました。

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

はい、ということでブログですが

書きたいことが山積み状態です!

 

去年のこともまだ書きたい(笑)

 

 

 

 

 

と、いうことで

昨年末、大好きな全国高校サッカー選手権の観戦に行ったときの写真を載せますね!











 

 

 

福島県代表尚志高校の1回戦!

 

VS 瀬戸内(広島)

 

 

 

私はこの日、リハ→柏の葉キャンパス→リハ→本番

というnestデーだったので、その移動中にCANDY GO!GO!とのコラボ楽曲「we are」を頭に叩き込むという(笑)

 

(ダンスを完璧にしていっただけで、合わせのときにメンバーから笑いをとれた日!笑)

 

 

 

そこまでしてでも観たくなっちゃうのが選手権‥だと思います。

 

 

なんやかんやで後半戦からしか観られなかったのですが

キラキラ輝く選手のみなさんのプレーを観ていたら

2022年は何でもできちゃうなぁって、、それくらいパワーをもらいました!

 

 

試合はPK戦で、尚志高校が勝利したので心から嬉しかったですね!

 

ちなみにPK中は指の隙間から観てました(笑)。

ドキドキするから直視できないです。

たぶん受験の合格発表より緊張してましたもん。

 

 

どんな場面でも「絶対勝つ!」っていう力強い気持ちで、プレッシャーすら糧にしちゃう精神力ってどうやったら身につくのかなぁ?っていつも考えさせられるのですが

やっぱり日々の積み重ねが大事ですよね。

 

昨日今日でどんなにあがいても実を結ぶことはないので、

自分も1日1つずつ、自分で決めた小さな目標をクリアしていきながら自分自身を信じ切れる器、人間になりたいです。

 

 

 

 

そんなことを考えた1回戦。

2回戦については、また書きますー

 

 

 

 

 

 1月25日(火)@ TwinbocAKB

『楽遊アイドルminiフェス』

19:00/19:30

TIGET:2500円+1D代


スタンディングでの観覧

20分ライブ


▼詳細&ご予約









2/7(月)@赤羽ReNY

『楽遊アイドルフェス』

14:00/14:30(予定)


🎫椅子席

4000円+D代


🎫スタンディング

3000円+D代


▼🎟詳細&ご予約