こんばんは!

今日、明日からお仕事始めの方、
逆にお正月期間もバリバリ頑張ってらっしゃった方、
それぞれいらっしゃると思いますが
お互い元気に楽しみながら頑張ってまいりましょう!



私は1月やるべきこと、、
そのうちの1つを、一歩?半歩?くらいは進めることができた気がします。


まだまだまだまだですが、
毎日一つずつクリアしていきたいです!





そんな今日は、久しぶりにさとう珈琲に行きました。








郡山の方は知ってる方多いと思います〜


ニューレトロな雰囲気でオシャレなカフェなんですよね。




店員さんも親切で、なんとコーヒー用のミルクを2杯もいただいてしまいました(笑)




わたしコーヒーが飲めずで、、

でもカフェ好きなので、やっぱりそろそろコーヒーは得意になりたい、、



なので珈琲店ではコーヒーを頼むようにしているのですが、まだまだ修行が足りず

ミルクとお砂糖をひょひょひょいっと入れてしまいます。



もちろん、美味しくいただいてますよっ!



お料理もデザートも、、幸せな気持ちになりました。












して。
用事を済ませて



合間に初詣にも行きました。


母とおみくじを引いたのですが
なんと2人揃って大吉!


良い一年になりそうです。



でもね、プラズマクラスターを買いそびれたことだけは悔やまれます(笑)

本当にプラズマクラスター大事。

あれはすごい。
空気も変わるし喉にも良い。
次こそ絶対買わなきゃです。



そんな感じで今日までは割とゆったりペースでしたが
明日から改めて、私もめちゃくちゃ気合いを入れてお仕事、練習に取り組んでいきますね!


6日はALTAキースタジオ
10日は赤羽ReNY

何卒よろしくお願いします!

ではではまた書きます。