少し
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

2022年もみなさんにたくさん福が舞い降りますように。
今年も一年、何卒よろしくお願いします!





私はこのお正月を実に平和に過ごしています。

福島は寒いです。雪がチラついて白く積もっている場所もあって趣があります。

晴れた雪の日の夕暮れの、パステルピンクとパステルブルーのグラデーションが好きなので
あったかいものを飲みながらゆっくり眺めたいと思います。






では今年も一年の目標をお伝えしておこうと思いますー
去年たてた目標は半分くらい達成できたので、もう半分は新規目標かなと。


・リリースがあるのでしっかり準備する
・タイアップを決める
・主催をきちんとソールドアウト
・福島県でライブをする
・しっかりと地元に恩返しできる活動を
・連載を持つ
・アイドルパスの流通増やす
・新しい媒体メディアをつくる
・楽しい番組をつくる
・本を50冊読む
・朝活に目覚める
・下手な絵を練習する



‥ざっくりいうとこんなカタチで、
もっと細かい毎月の目標は、手帳とエクセルにだけ書いてます(笑)

スキルアップとか、出来て当然なことはもちろん言わずもがなということで。




今年も、というか今年はさらにさらに
多くの方々を笑顔にできる年にしたいと思います!

で、自分自身全て楽しみ尽くしたいですね。

毎回毎回みなさんや周囲の方々のおかげで
めちゃくちゃ楽しいのはもちろんなのですが、
私がもっと胸を張って堂々と自分自身に納得できていたら、さらに良くできたのになぁと思う場面がたくさんあったんです。2021年。

そのためには
自分の力量も土台もしっかりと、、納得できる準備を。


もっと前衛的にいってみたいと思いつつ
まずは今現在俯瞰でみたときの自分をもっと好きになれたらな、と思います。



あとね、私生活はのんべんだらりんな私で、
なんというか毎日が恐縮ですって感じで特に秀でたものもない女、、なんですけど(笑)
でもみなさんが関わってくれて、みなさんが私をたくさん幸せにしてくれて、みなさんが私をドヤ顔にしてくれる、、(笑)
それって本当に素敵なことだなぁと思ってます。

人生で、現在進行形で起きている素敵なこと!
そこをたくさん噛み締めながら、みなさんをもっとハッピーにしていけるような存在になりたい2022です。




うんうん。
そんなかんじの私ですが(笑)

2022年も、改めて!よろしくお願いします!!

一緒に素敵な年にしましょう!