ここ最近ツッコミ研究委員会していると
ブログにも書きましたが、、



やっとツッコミのリスペクト師匠の公演に足を運ぶことができました!




3時のヒロインさんの単独定期公演
『キロガール メガガール ギガガール』
です!




こちらの公演、以前から行きたい行きたい
と思っていたのですが、やっとやっと行けて行けて本当に本当に嬉しかったです!




打ち合わせ取材からの渋谷無限大ホール。。

まず、渋谷駅が



たんたん















右も左も後ろも前も


たんたん‥





と思ったっけ、

目の前を、たんたんのアドトラックまで通過。







もう、渋谷は郷ひろみさんと3時のヒロインさんに染まっております。






すごい、、すごいですよ、福田さん、、かっこいいっす、、!!





そんな3ヒロの街を歩きながら無限大ホールに到着。

久しぶりすぎて入り方をミスりかけました。






して、いざ公演がはじまると
鮮やかなダンスを皮切りに、オープニングトークから客席を巻き込んで大爆笑!



漫才、コント、VTR、企画と盛りだくさんだったのですが

まず最初の漫才から、私が生で観たかったネタだったので高まりましたねっ


VTRのコントも、面白いのはもちろん演技がうますぎて‥映像ごと買い取りたくなるほど気に入ってしまいました(笑)



新作のネタも素晴らしかった!
思い出し笑いしたいのでぜひ映像にしてほしいなあ。










最近、バタバタしてましたが
たーくさん笑わせてもらって元気をもらえました!スッキリした!だから本当に感謝です。






ですので、いろいろと感想と感謝を伝えました。







‥にしても福田さんって本当に多才ですが
ラップまでつくってしまったり
かと思いきや、子猫ちゃんになってしまったり


あなたは一体なんなんですか!?
ってくらい、、、面白い天才です(笑)

そして何よりその人柄が優しく素晴らしいです。






これからもずっとずっと応援してますし
また公演観に行きます。
忙しいと思うので寝られるときに寝てほしい。


私は何かに迷ったら3時のヒロインさんの動画を観ます。



本当にありがとうございました。










今回一緒だったけーこ。








けーこよ、ありがとう。

毎回ゆるくて自由なくせに能ある鷹は爪を隠しすぎてて驚くよ。

賢いな、可愛いな、けーこ。
また会いましょう。





ではまた書きます。