なんだか色々へんしゅう真っ只中の私です。

 

 

今日は利根さやなちゃんのワンマンライブ前の公演

なちょフェスに出演させていただきましたー!

 

 

来てくださったみなさん

応援してくださったみなさん

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

まさに急遽参戦!

前物販とトップバッターさせていただきまして

利根たんの記念すべきイベントに出ることができ、本当に嬉しかったです。

 

 

今年一番共演数が多いと聞いて、それもめちゃくちゃ嬉しかったですね!

SIRとしても含めたらますます多いっ

 

 

 

いつもすっごくお世話になっていますが

とにかく一緒にいて楽しいし、みーんなに優しくて輪と和を大事にしてくれる

利根たんが大好きです!!

 

だからこそ、こんなにあたたかくてアツい公演をつくれるんですよね。

 

 

 

 

私が言える立場ではありませんが、

シンプルに思うことは、利根たんの頑張りが最大限報われて、もっともっと

魅力が広まってほしいなぁと!

 

すごく大変なこと、気持ちだけではどうにも難しいこともあると思うんですよね。

でもどんな時も持ち前の明るさで突き進んでいく利根たんを応援しているし

何かあったら頼ってもらいたいですね。

 

 

微力にもならないちっぽけな私ですが(笑)

そう思っております。

 








 

 

 

 

 

今日の公演は、仲良くしてもらっている共演者さんだらけで!

もう帰るのが名残惜しすぎました。





 

やなたんこと柳瀬悠希ちゃんに会えたの久しぶりで

めっちゃ嬉しかったですねー!


 

やっぱり東京にいてほしいんですけど…(笑)

でもでも本当にいろんな事を頑張っていて、改めて素敵だなぁと思いました。

 

 










二日連続のS☆UTHERN CROSSさんにも会えましたー!


また会えるのを楽しみに頑張っていきたいと思います!

みんな大好きです。














ではではまた書きますっ