先日、久しぶりに豚汁をいただきました
こと、ゆすです。





福島、東北では豚汁とはちょっと違うけど
もはや芋煮がこの時期食べたくなります。



芋煮会開催したいです。




と、いうか…芋煮会懐かしいなぁ(笑)



みなさんは芋煮会やったことありますか?



私は学校行事もそうですが、
親戚で集まってやってましたよ!


特に祖父母の家の庭が一番面積あったので
そこで椅子やテーブル、シートなども出して
みんなでワイワイ芋煮会をしていました。



おっきな鍋で芋煮作って
あとはバーベキューみたいなこともやって


バドミントン大会や
ビンゴ、くじ引き大会とか。。



特にバドミントンは盛り上がりましたね。
優勝すると豪華?景品がもらえるんです(笑)



またみんなで芋煮会やりたいなぁ。

そんなことを妄想していました(笑)















ではおしまいに告知です。


今週土曜日は渋谷クロスFM宮益坂書店。

ゲストはRe:INCARNATIONのみなさん!
 


いつもいつもやたらと?
イジってくるリンカネさん。


今回はトークバトルかな!?


負けないぞお
かかってこい(笑)




観覧無料ですので、ぜひ会いに来てくださいね!

では、また書きます。





10月2日(土)渋谷クロスFM「宮益坂書店」
 
【放送】14:00〜14:50
【パーソナリティ】福島ゆか
【ゲスト】Re:INCARNATION
 
・観覧無料の公開生放送番組です。
・番組放送中の写真撮影はご遠慮下さい。
 
【番組公式サイト】
shibuyacrossfm.jp

【渋谷クロスFM】
東京都渋谷区神南1-12-10
シダックスカルチャービレッジ1階