高輪ゲートウェイ駅
って駅名、わたし気に入っているのですが


未だかつて降りたことがないんですよね。


BEYOOOOONDSさんも『高輪ゲートウェイ駅ができる頃には』
という楽曲を歌っているので、いつか聴きながら降り立ってみたいです。





思えば山手線でいう渋谷も
行くたび行くたび変わってるなぁって!



前はあんなに毎日渋谷周辺に通っていたのに。
久しぶりに利用するとびっくりする!




宮下パークなんて、、、
しゃれてるなぁ、、、(笑)














わーお。





以前、お世話になっていたジャーマネ氏と宮下パークの横を歩いていたんですよ。



したっけ、一緒にのぼってくれました!















のぼりつめた宮下パーク。






こんな感じなんだねえ。
と話しながら


タワレコの電飾を見ながらの
滞在時間2分くらい(笑)





一瞬だったけど、真新しい景色をみながら都会の最先端を体感できて嬉しかったです。







また、
彼女にもちょいちょい会えたらと思うし、
今は気心知れたお友達としてこうして仲良くしてくれることが幸せだなぁって思うし、
仕事でもプライベートでも何でも、面白い絡みができたらなぁって思います!




彼女、本当に面白いので一緒に仕事してた時期が恋しいなぁ〜〜








さて、もうひとがんばり。

また書きます〜