突然ですが、私はルーティンワークがあまり向いてないと思うんです。






うーむ。
ルーティン、というか…
同じ作業や絶対こうだよって決まってる作業かな!



遅くなったり慎重になっちゃうしで
あまり進まないというか←



自分で考えて動くものの方がスムーズに取り組めるというわけです。


共感してくれる方多いんじゃないかなあ?





まぁ、人には向き不向きがありますもんね。

苦手な作業も積極的に取り組んでいたら
自分のウィークポイントも潰せるかもです。







…いつかは(笑)








私のこういう一面って、みなさんから見たら
『でしょうね!』
って感じだと思うのですが



でもでも

人から見た自分と自分が思う自分って
結構違うんだなぁって、
高校のお友達を通して思ったんですよね!


先日のお仕事終わりにたまたま近場にいて
いいタイミングで久々に会えました。




ちょっとお話ししておきたいことがあって!
色々教えてもらえたことも。

すごくありがたかった!






(レモンヨーグルトケーキさわやかで美味しかったなぁ)






お友達は相変わらずポジティブで楽しくて物知りで、さすがだなぁと勝手に関心していました(笑)




私は自分の気持ちをしゃべるのが苦手というか
むやみやたらとしゃべらないようにしているのですが、
この日はちょろっと話したら
なんか共感してもらえたりして嬉しかったな!




短い時間だったけどいい時間でした。








明日は金曜日っ

がんばるぞー!




それではまた書きます。