毎日地味なネタにみまわれて
おっかしいなぁ〜って笑ってます、ゆすです。



先週のハイライト集はなんといっても


・緊急のお仕事に駆け付けて、やるぞってときに気が動転してビッグマックを即買いして人生初ビッグマックを食べてしまったこと。



・うどん屋さんで『大中小どれにしますか?』と聞かれて答えようとした瞬間に、別のお客様が別の会話でたまたまタイミングよく『しょう!』と言って、私のうどんが小になったこと。




・電話で地味に『です』を『だす』、『ですので』を『だすので』と言い続けてしまったこと。




・偉い方が『銚子丸』と言って、丁寧に反復しようとしたら『お銚子丸』と言ってしまったこと。







どれを思い出してもまぁまぁ恥ずかしいし
でもまぁまぁ面白いです(笑)








そんな今日の私は
今、いろいろと製作物があるのと
企画を作らんなんないので

今週は、
ない頭を使いながらもゆったりと正確に頑張ろうと、マイペースに取り組んでいました。



あと、ナレ録りもしましたよ!
9月3日のTOKYOMX 楽遊のさきどりアイドル塾
よろしくお願いしますっ







あとはーあとは そうですね。



整理整頓したり




メイクについて見直したり



でもノーメイクでいけるようになりたいし大人っぽくなりたいと思ったり
(↑というのも、先日ノーメイク写メあげたら知人に色々ツッコまれたのでちょと気にしてる笑)





秋の気配を感じたくないから夏曲聴きまくったり

  



村上春樹さんの小説を読んだり




新しく挑戦したいことや自分にできることってなんだろうなって考えたり




MBTIテストやってみたり
で。やっぱり自分は普通が一番だなと思ったり笑




お味噌汁の具を考えたり




ニャンチューバーのつくしちゃんを観たり




ヨーグルトを2つ食べたり





文房具屋さんで、くれ竹のペンを買いに行ったらカートリッジしかなかったり




…そんな感じの一日でした(笑)






明日はみなさん、

8月ラストですよ!


どうしよう、、、早い、、、
なぜこんなに早いのか私には分からない、、、よぉ




でも大丈夫。


夏はまだまだ続きますから。


ずっと夏。




8月31日もエモく過ごしましょう!






ではではまた書きます〜