すゑひろがりずさんは天才だなぁと思っています。

ゆすです。

 

「がりず検定」、私も一緒に考えてみたけど…

全然分からない(笑)。

 

 

 

 

 

以前、お二人にインタビューさせてもらったのですが

本当に本当に優しくて、、、

恐れ多すぎました。

 

私が質問をして、お二人が雅な回答をしてくださり、

南條さんが小鼓をポンっと叩いてくださる。

 

 

そのやり取り以来、私はお二人のファンとして遠くから勝手に応援させていただいております。

 

テレビで観る度に本当に嬉しくなりますね。

 

 

 

 

すゑひろがりずさんは言わずもがな、和の心を大切にされていますが

最近私の投稿も無意識に和テイストになっているので

 

「和風女子なのですか?」

 

と質問をいただいたのですが

 

 

…どうでしょう??

 

 

 

ピザとかコーラ大好きですからね(笑)

 

(特に、お仕事終わりのコーラが最高に好き)

 

 

 

正直、和に関して詳しくないので、完全にわかですね←

 

でも大和撫子みたいな存在に憧れます!

 

 

 

 

 


 

あと、他にも質問をいただきました!

 


 

◆ゆかさんが信じているもの(信仰でもいいです)は何ですか?


 

→自分自身と目に見えているものですね!

それしか信じてない説です(笑)。

 

 





◆怖いもの、苦手なものを教えてください。

 

→ゾンビ、オバケ、強気に飛んでくる大きめの虫、ジェットコースター、嘘

 



 

ゾンビはドラマを観て絶望し

オバケは見たことがないけど恐ろしいし

大きめの虫は近場で共存は難しいかもしれない

ジェットコースターは本当に無理で、夢の国で気絶しましたし

嘘はあんまりついてほしくない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

そんなかんじで、、!

 

今日は諸々打ち合わせをしたのですが、色々と考えることや決めること

準備などでなんだかバタバタしていく予感…!

 

でもそれは嬉しいことです。

 

目の前のことももちろんそうだし、未来設計も目を背けず頑張りたいな。

 

 

しっかり者じゃないのですが、しっかりしなきゃです(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

そして、お知らせさせていただいた通り、9月15日の楽遊アイドルフェスですが

ワクチン接種によりお休みさせていただくことになりました。

曜日移動があってもいけるスケジュールで組んでいましたが

一回目の際に反応が出やすかったため、相談の結果念のため大事をとることになりました。

 

楽しみにしていた分残念ですが、ご理解いただけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週もお疲れ様でした!




ではよい週末を。