24時間テレビがはじまりましたねっ


面白い

感動

観たい

めっちゃ観たい

全部観たい

明日早い

すこぶる早起き

でも有吉の壁絶対面白い





…そんな葛藤を抱えながらも
…寝ます(笑)





と、その前に今日のことを!



無観客配信ライブをさせていただきました!












あらあら

あらら、、




謎に浮かれまくってますね(笑)






だって、今日8月21日は
『福島県民の日』

ですから!




それにちなんだセットリストと企画にしたんですよ。



福島の可愛い可愛いキャラクター
キビタンの生誕もお祝いして(勝手に)
キビタンの絵描き歌を考えました(勝手に)



かなりシュールだけど
配信ライブって
ソロでやると
ほんと…





…ハラハラ(笑)





ボケもツッコミも分からない(笑)





でも、画面の向こうのツイキャスプレミアムな方々も一緒に楽しんでくれていると信じて歌ってトークしましたよ。



個人的には
35分間、本当にあっという間だったので
またいつかこのような機会があったら1時間くらいやりたいなぁって思いました。






観てくださった方
応援してくださった方
オンライン特典お申し込みいただいた方

みなさん、改めてありがとうございました!














なんていうか
配信ライブって新鮮ですね。


いい緊張感は保ちつつだったのですが。


色々と勉強になりました!




リハの時点では自分の中でうまく合わせられなかったんですよ。

もちろん会場のスタッフさんはいつも通り完璧です!!

完全に自分の未熟さを感じていたんですよね。


有観客だと音を吸う分、今回はその感覚ではいけないもんなぁと
でもあれもこれもそれも今の自分の実力なのでしっかり受け止めながらもベストを尽くすぞぉと。




本番はうまくいってよかった。





出番後は(毎度のことですが)2時間程度ひとり反省会をして
よし!となりました。




ライブやイベントはもちろんですが
何においても反省会は大事。
毎日反省ばっかしてます(笑)






明日も頑張りますかあ!


ではおやすみなさい。