お部屋に猫がいたらなぁと日々考えています、ゆすです。




犬派?猫派?

と聞かれたら迷いますが 

猫派

と、答える私。





なのですが
犬も好きです。

…いや、犬も好きになりました!






実は小2の下校時に、マルチーズ2匹に追いかけられてから犬が怖くて堪らなかったんです。


ワンちゃんがいる道を渡れなかった。



…よわ。



ですよね(笑)





でも、大大大好きな千葉の親戚のお家に遊びに行ったときに
ドアを開けたら足元に小さい白いふわふわが駆け寄ってきて…




わあああああ!!


ってなったら子犬でした(笑)





その当時はまだ犬氏との距離のとり方が分からず

かなり遠慮していたのですが


親戚のお家に行くたびにその犬氏が擦り寄ってくるので、だんだん慣れていって
ついには親友?のようになれたかと思います。





その犬氏は小さいのに名前が

『大(だい)』

といいまして(笑)




親戚のお姉さんがお出かけ中に
ステファニーみたいな名前にしようと心に決めてお家に帰ってきたら
すでに叔父様により『大』になっていたそうです。




ものの数時間の出来事でした(笑)




どう見ても『小(しょう)』にしか見えない
大(だい)は、本当に人懐っこくて
豆腐とブロッコリーをこっそり食べることに全力を注いでいました。



それにしても

大のおかげで私も犬が好きになれたから本当に感謝!






ちなみに、大の本名は『大輔』らしいです。。





私だったらやっぱり『モロ』にしよっかなぁ〜
それか『ヤックル』(笑)






そんな、もののけ姫引きずりがちな私ですが
昨日お話しした通り、映画やアニメを観ないで過ごしてきたこともあり

『趣味』

と呼べるものがあまりないんですよね。



これは今までみなさんはもちろん
番組やイベントでたーーーくさん聞かれてきて
その度に解答に困っていたこと!




趣味…


私の趣味ってなんだろう…






ハロプロさんの曲を聴くことかなぁ?


読書かなぁ?


アウトドア大好きだけど、毎回やることや行く場所は同じじゃないから安定してないもんなぁ、、





そう考えたら趣味と呼べるレベルのものって
私にとってまだないのかも。。




イベントがあった時期は正直、趣味に費やす時間は全くなかったから


今は逆に何をしたらいいのかなぁ?

って迷っちゃいます。
ボイトレとかはやりますが、、




しかも、お仕事はソロでやらせていただいているわりに
私生活やら趣味はみんなで何かやりたい派なんですよね。




あ!でも昔から旅行が趣味かも!

じゃあ旅行。旅行です!




ふふ(笑)







では、ここからは今わたしが興味があることをただつらつら書いていきますね。




・海や川のアクティビティ挑戦していきたい。
キャニオニングやシュノーケリングやバナナボート



・はるちろちゃんに便乗してゴルフもちゃんとやってみたい。



・冬はスキー再開したいな。
箕輪か猫魔かリステル行きたい。




・カバーでレコーディングもしたい。
誰か一緒に歌ってくれる方いないかなぁと。
今までの練習や周りが抱く私のイメージもあるかと思いますが、それだけが自分の表現ではないんじゃないかなぁと最近思うんですよね。






・あとソフトテニスもやりたい。
テニスをやると痩せて長生きできて賢くなると聞いて(笑)


世の中が落ち着いたら東京と福島でソフトテニス仲間つくりたいですね。
元テニス部の子には既にLINEしておきましたっ




…こんな感じかなぁ?




趣味をつくれば
視野が広がるだろうし
友達の輪も広がるかもしれない。



この中のどれかひとつはやってみたいです。







では最後に告知を。

急な告知ですが
8月17日(火)にソフマップさんにて
配信ライブを開催させていただくことになりました。

こちら楽遊IDOL PASS vol.17のオンラインリリースイベントとなります。

18時30分スタート(予定)
レギュレーションと詳細は追ってお知らせします。すみません!




何卒、よろしくお願いします。

では、新しい一週間もがんばりましょう〜