昨日船の話をしたら一気に水族館に行きたくなりましたこと、ゆすです。




本当に水族館ロス。

だめだめ。このロスはよくない。







ね。みんな。










ね。
















ね!















(笑)









海の仲間たちに会いたいです。

アクアマリンとか行っちゃいたいですねえ。









同じように自然や生き物と触れ合うという意味では、


割と前になりますが、撮影で伺った
福島の五色沼はとってもオススメです。





THE エメラルドグリーンの
毘沙門沼。












物語に出てきそうな神秘的なカラーですよね。



磐梯山が爆発をおこして沼ができ、その中でも一番大きいのがこちらの毘沙門沼。



ボートを借りることもできるんですよ!










沼には鯉が泳いでいて
お腹にハートの柄がついた鯉を見つけると
恋が叶うという噂も、、、

みなさんぜひ見つけて幸せになってください。






ちなみにこの時、初めてボートを漕いだのですが
難しすぎませんか??

大変なことになっちゃって。
その時の一部始終が収められた動画があるそうなので今度いただいたら載せますね(笑)


















おしまいに。

質問(?)にお答えします。



・ゆかさんのお母さま(マミー)のお話を聞いてから、なんとなく気になってます(笑)
詳しく解説お願いします。
あとマミーさんの好きなところを3つ教えてください。




→うちのマミーの事とかほんとに興味あります?
…絶対ないでしょう(笑)










ん〜〜〜〜そうですね。


彼女はケーキが大好きでまぁまぁ平和で平凡なタイプです。



真顔でテキトーな冗談を言うと十中八九騙されます。


(例)昔って三角定規なかったから、猫の耳を模写して三角形描いたり、三角形の参考にしてたらしいよ。


とか言うと



『え〜〜初めて知った!猫によって色んな三角形できていいね。』



とかなんとか言って簡単に信じます(笑)





インテリアが趣味で、暑さに弱い。
読んでいる雑誌はDomani。
毎日花かっぱ?の納豆と高野豆腐を食べている。
お寿司だとホタテが好き。
カフェが好き。
よく分からない籠とかライトやドライフラワーなどを集めている。
断捨離で私の私物を大胆に捨てがち。
自分のいらない洋服を私のクローゼットにこっそり入れがち。




…こんな感じで大丈夫そうでしょうか?(笑)







マミーの好きなところ3つは…う〜ん。


・最近お肉をよく食べるようになった
・童顔
・嘘や文句悪口など言わない


特に3つ目は一度も聞いたことないなぁ。
そこだけは見習いたい。




こんな感じで、よろしくお願いします(笑)







明日は渋谷クロスFMです。
こちらもよろしくお願いします!



8月7日(土)
渋谷クロスFM「宮益坂書店」

【放送】14:00〜14:50
【パーソナリティ】福島ゆか
【ゲスト】i+chip=memory(天羽すい、花咲菜愛、星野えりこ)
【特典会】今回は会場での特典会の実施はございません。
・観覧無料の公開生放送番組です
・番組放送中の写真撮影はご遠慮下さい。



では、また書きます〜