ふと。自分のツイートを客観視してみて

言ってる意味が全く分からないな、と思いましたことゆすです。

 

 

 

基本、過去は振り返らず、エゴサもしないので

なんにも気にしていなかったのですが

確認したいことがあってツイートを遡ったら

 

全体的に意味がわからなかったです!

 

いつもみなさんにはご不便をおかけし申し訳ありません(笑)。

 

 

 

 

ツイッターランドの自分と、平常リアリストな自分がせめぎ合った瞬間でした。

 

 

 

 

よく、友達に

「〇〇〇食べたんでしょ?」

 

とか

 

「ゆかは〇〇〇らしいからね!(ニヤニヤ)」

 

 

と、ツイッターランドでの発言でイジられるのですが、本当にやめていただきたいです(笑)。

 

 

だってランドには自撮りとかもありますから。

なんか、、、やっぱり、、、それ言われちゃうのは恥ずかしくなるんですよ。

いくら屈強メンタルな私でも(笑)。

 

 

 

 

 

そう考えると、インスタグラムのストーリー

ストーリーズ

 

(いつも言うとき、単数?複数だっけ?って思う)

 

は、私に合ってるきがします。

 

 

嫌でもすぅっと消えてゆくので、儚い感じもいい。

 

 

 

 

 

 

で、そのストーリー(ズ)のなかで、いただいた質問にお答えしているのですが

よーーーーーーーーーーく聞かれる質問と

意外と知られていなかったのかな?って感じた基本情報の質問についてこのブログに記しておこうと思います。

 

(需要なかったらすみません!)

 

 

 

 

 

まずは基本情報でよく聞かれることですが、

 

 

誕生日は10月12日です。てんびん座。


 

血液型はO型。


 

楽遊IDOL PASSのアイドル編集長、その他諸々の媒体の記事を書いてます。


 

出身校の名前は控えますが、日本文学を専攻してました。

 

 

お手紙や郵便物の送り先は

〒105‐0012

東京都港区芝大門2-4-7浜松町ウエストプレイス8階です。

 

 

担当カラーは白色です。イベントでは白サイ振ってくださいね。

 

 

身長は(実はコンプレックスでもあるのですが…)152cmです。

 

 

ニックネームは、ゆすです。

友達にはゆかと呼ばれています。

 

 

 

 



 

そして、基本ではないけどよく聞かれる質問にいきましょう〜

 

 

 

・なぜ「ゆす」と呼ばれているのですか?

→ふふ(笑)。 口癖が「かわゆす」だったときがあったからです。

 

 


 

・芸能活動をしていなかったら何をしていたと思いますか?

→なんですかね?郡山駅前の店員さんとかかなぁ?

 

 


 

・編集は大変ですか?

→はい。めっちゃたいへ…楽しいですよ!(笑)

 

 

 


・ちゃんと寝れていますか?

→はい!締め切り前以外は(笑)。

 

 


 

・好きなタイプは?

→この質問をずっと避けてきたのですが…(笑)

そうですね…なんか優しくて私の平和を揺るがさない人(笑)。

もしくは、変装が得意でビッグジュエルを狙っている神出鬼没でキザな怪盗がいいです!

 

 

 


・プライベートや本当の素のゆかさんはどんな感じなんですか?

→特に素とか本当とかないと思いますよ。

渡辺ありささんにでも聞いてみてください(笑)。

 



 

 

・どうしてそんなに面白いんですか?

→あはは(笑) なんか本当におかしいことばっかりですよね!

 

 

 


 

・福島で好きな場所は?

中通り→猪苗代と岳温泉と三春と福島駅前

浜通り→イオン(家族がよく行くから)、ら・ら・ミュウ

会津→七日町、柳津

 

  


 

・郡山で好きな飲食店さんは?

→大槻のThai Ginger!

凛々亭さん、エルマールさん、えびすやさん、さとう珈琲さん

もっとありますが…

 

 

 

 

・まるもちって何ですか?

→猫です。

 

 


 

・まるもちのインスタの更新まだですか?

→まるもちにキツく言っておきまーす。

 

 


 

・福島帰ってきます?

→すっごく帰りたいですーーー

 

 

 

 

 

 

 

と、こんな感じで。

 

またいつでも質問してくださいね。

 

悩み相談もいただくのですが、私なんぞがお答えしてもいいものなのでしょうか?

そこだけ気になりますが、良ければ引き続きよろしくお願いいたします。