(昨夜書きかけで寝落ちしてしまった記事です)
 

 
 
涼しいお部屋でホットのクラフトコーラを紙ストローで飲むという贅沢をしてます、ゆすです。
 
 
今日はお仕事が終わらなかった。
明日はどうだろう。
明日もむずかしそう。
 
 
 
 
だけどオリンピック、すっごかったからいいんです!
 
 
 
オリンピックにはそれらをソウサイする力がある。
 
 
 
…いやいや、そうであってももちろん明日も頑張ります(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
に、しても。今日もすっごかったですけどね!
 
作業中はもちろんテレビなんて観られないので
侍ジャパンのサイトを逐一更新して9回裏でドキドキしていたり…
 
大ーー好きなサッカーに関するTLをチェックしたり…
 
 
結果、仕事は手につきませんっ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日は私もメダリスト、な、気分です!
 
 
というのもTwitterでお知らせさせていただいた通り、
 
みなさんに応援いただいたSHOWROOMイベント
テレビユー福島『げっきんS』さんリポーターイベントで特別審査員賞をいただきました!
 
 
 
 
改めて本当にたくさんの応援ありがとうございました!
 
 
 
 
私はイベント終了時点で5位でして、
まずはここまで押し上げてくれたみなさんに感謝の気持ちです。
 
 
そして同じイベントに出てらっしゃったみなさんはとても素敵でとてもお強くて、
SHOWROOM界のトップライバーの方々と闘えたことはとても良い経験となりました。
 
 
 
 
これまで、こういったイベントで勝てたことがなかったんですね。
闘い方も勉強不足で、、みなさんに頼ってしまった部分がたくさんあるし
こういう時はどうしたらいいのかなぁ?とワタワタしてしまう事も多かったです。
 
本当にお手数をおかけしました!
 
 
 
 
でも、最初にみなさんに
お互いに苦しくなるような闘い方はせず毎回楽しもうと話し、
 
 
スタッフさんからは
周りと比べるものじゃないので最後までブレずに挑戦者の姿勢で!とお言葉もあり、
 
 
その2つはできていたのではないかと思います。
 
 
 
 
 
 
 
全28回の配信の中で、みなさんとは福島県のお話をたーくさんできましたね!
 
 
知ってほしいこと教えたいことオススメしたいものはもちろん、シュールな企画、笑えちゃう企画まで色々ありましたね(笑)
 
 
 

 

 
 
 
 
実際に、紹介したものをゲットしてくれたり
足を運んだり、行動に移してくれた方々もいて
もうその時点でこのイベントに参加した意味がありました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、振り返ると毎回ほんっとに面白かったです。
思い出し笑いできちゃいます(笑)
 
 
ついてきてくれたみなさんはやっぱりすごい。
 
 
 
 
 
 
楽しんで、準備して、伝えて。
 
それに対してみなさんが応援してくれて応えてくれて、それがすごく嬉しい分、
数字としての結果が毎日(配信中は数十分に1回)ばーんと出てくると歯痒い気持ちになる時もありましたね。
 
 
それでもやる事はわかっていたので悔いがないようやり切りました!
 
 
 
 
最終日はライブ出演日だったのですが楽屋で
『配信イベントって難しいよね』 って話になり
 
スタッフさんは私が落ち込まないように、わざと余白をつくれるよ〜な言葉を選んで掛けてくれたんですよね。優しいですよね。
 
 
 
それでも勝たなきゃいけないときってあるので、そんなようなことをかっこつけながら言ってホテルでラスト配信をしました。そう。まるで武士のように(笑)。
 
 
 
 
とにかく、そこでいただいた5位。
私的にはとっても嬉しい。
だけど正直選ばれるには難しいかもしれないというのは分かっていて、気持ちを切り替えていました。
 
 
 
だからこそ、結果をいただいたときは
本当にびっくりしました!
 
それも、特別賞は1名選出で。
スタッフさんも驚いていました。
 
 
 
そしてアイドル界の方々や
入内嶋茜ちゃん、渡辺ありさちゃんなど
たくさん応援してくれたので報告をしたところ自分のことのように
喜んでくれたので、それもすごく嬉しいことでした。
 
 
 
いつも応援してくださるみなさんには改めて感謝の気持ちでいっぱいです!
コメントやアイテム、お星様、カウントetc…
福島県の食べ物やグッズを買ってくれた報告や、情報をお寄せいただいたりと素敵な輪をひろげてくれましたね。
 


 
また、放送や続報に関してお知らせさせていただくので待っていてくれたら嬉しいです。
 
 
改めて、本当にありがとうございました!!