濃いこーい一週間を過ごしています、ゆすです。


集中しないと!な作業もあるのですが
昨日終わらなかった分、今日は分刻みの勢いでゆきました。



どうでもいいのですが、
集中すると息を止めがちなんですね(いつもより呼吸が少ないだけ)
で、それに気付いて

『ふぅ〜〜〜〜!』

ってちょっと大袈裟に呼吸すると



…なんか爽快です(笑)






そんな話は置いておきまして。

先日の楽しかった出来事
成田ゆめ牧場撮影会について書きますね!




最近は毎月恒例になりつつある撮影会。
毎回いろんなシチュエーションなのでとても新鮮なんです。


今回は向日葵が咲き始めた成田ゆめ牧場さんでの開催とあり、とっても楽しみにしていたのですが
、野外なのでなんといっても暑さが…!

参加されたみなさんの体調が心配になっちゃいました。





それはうさちゃんも。















うん。そうだね。そうなるよ。






そんなときはこちらですね!










ホエイサイダー!



チーズをつくる過程で生まれる副産物『ホエイ』を使用した微炭酸のサイダー。







コクがあるけどさわやかな甘さ。

成田ゆめ牧場の名物をいただいて夏を感じました。







イベント会場では小さな船や
ザリガニ釣りなどもやっていましたねー!










こちらは絶品すぎるピザです。
一番ナチュラルチーズの風味を感じられるプレーンが大好きだったりします。















そしてそして!
なんといってもこの可愛い向日葵!












ミニひまわりです。
もっと大きなサイズのひまわりはもうちょっと先がシーズンらしいので、まだまだひまわりを楽しめるわけですね。
大好きな向日葵プリンセスさんの聖地を体感できました!











ち!な!み!に

ハロプロ好きの私としては
3月にモーニング娘。'21の石田亜佑美ちゃんが成田ゆめ牧場のパン屋さんとコラボしたときの、、
(その販売当日、私たちは成田ゆめ牧場で撮影会でした)



色紙と


『石田のパン』のメニューを見ることができた!ことも!嬉しかったです










このロゴの毛筆は、アンジュルムのリーダーの竹内朱莉ちゃんが描いたんですよ。


たけちゃんの連載『人生墨まみれ』も要チェックです。




こう見えて私も一応の一応、、これでも書道を習っていたのですが、8段までとったときにマミーに
『書道やめる』
と言ったら、
『そっか!じゃあやめよっか!』
と超〜〜〜絶あっさりだったのでちょっぴりさみしかったのを覚えています(笑)




あまり向いていなかったんですけど
向いていないことほど本当は頑張りたいタイプなので、自らやめると言葉にしてしまったことでめっっっちゃ悔しくなってしまったんですよね。

アホで可愛かったんです、あの頃のわたしは(笑)





そんなことも思い出しながら(?)

あっという間に過ぎちゃった撮影会イベント。



参加してくれたみなさん本当に本当にありがとうございました!
おかげさまで今回も完売させていただき感激でした。


みなさん、いつも本当に優しくて面白くて
なんだか、、、私よりも全然無邪気で
遊びの天才ですよ(笑)





みなさんが見せてくれる姿や表情は普段のみなさんなのかなー?ってたまに気になるのですが
お互い自然体で楽しめていたらいいなぁって思っています。

お気付きでしょうが、わたしはみなさんの前で
だいーーーぶ普段の私です。

というか、いつだって普段の私以上でも以下でもないんですけどね(笑)



こんな私ですが、呆れることなく飽きることなく仲良くしてください。






この日のこと、たくさんたくさん思い出してくださいね!

私も思い出してにやにやしながら日常をがんばりたいと思います。













こんなかんじでした!






改めて本当にありがとうございました!
楽しい夏の思い出です。








では、また書きますね。