こんにちは!ゆすです。


よく、
『人生は暇つぶしだ』
なんてフレーズを耳にしますが、


それならエンターテインメントは良質な暇つぶしでありたいなと思っています。


表現者としての矢印を内側(我が事務所One to One)に向けてみると、身近に屈強なエンターテイナーが恐ろしいほど勢揃いしていますね。



で、今日ステージ上でも言いましたが
私はそんな事務所の人間関係に悩んでいます!!




そう、、、



悩んでいる、、、、、



悩んで、、、



いる!!(笑)





メンバーの95%から″イジり″を受けてますから(笑)





と、いうかそのファンさん達からも!!





どんな?っていうと表現が難しいのですが
私を大袈裟に上げて上げて上げまくるかんじ?(笑)


本当に恥ずかしいですから
やめてください!!
…ってやつです(笑)





(ちなみに『事務所の人間関係に悩んでいる』発言はバラエティとしての正解を率先して述べたわけなので、間に受けないで大丈夫ですからね笑笑)







そんな今日20日も、みんな楽しみにしていた事務所主催の大事なライブ2本!



行きの移動中も
(今日はどうなるかなぁ?)
と、ずっとニヤニヤしてましたよ(笑)







まず1本目はRe:INCARNATIONさんの主催公演!



個人的に前から気になっていたリンカネさん。

少し前までは共演の機会もなかったので
遠巻きの遠巻きにしか目にできなかったのですが

こうして今は大事な主催X-DAYに呼んでいただけて、本当にありがたいことです。



リンカネさんはいつも愉快で面白い!

真面目だけどマイペース。
明るく真剣でまっすぐ。…で、やっぱり面白い(笑)



そんなリンカネさんの事が、私も大好き。



ステージでもその良さや持ち味が十分に生かされていて
回を重ねるたびに明確な進化を魅せているみなさんは本当に素晴らしいと思っています。




進化、はパフォーマンスだけにとどまらず

イジりのスキルも進化してしまったようですね。


…私はやるせないです(笑)




そうですか、みなさんも私を全力でイジるのですね(展開が早いです)(私のこと好きすぎますよ)











はい、本日も愛あるイジりありがとうございます。




主催、お疲れ様でした!
新曲も素敵だったので早くまた聴きたいです。



そして破天荒な、こんぽん夏穂様
お誕生日おめでとうございます!
お祝いし損ねてしまい大変失礼いたしました。
今日誕生日ってさっき知ったのでまた今度何かします(笑)










そして!本日2本目は
CANDY GO!GO!宇野みずきちゃんの生誕公演!



















前々からファンさんから

みずきちゃんは紫が好きなんだよ!

みずきちゃんもハロプロ好きだから絶対気が合うよ!


と、リークがあったので
今回は紫の衣装に身を包み








ワクワクしながら臨みました!




みずきんぐのソロタイムでは
全神経がたかぶってしまうほどの神セトリで

これは本気で気が合うなぁと思いましたし
どの瞬間も最高に可愛くて
ステージを見学させてもらいたがら癒されまくっていました!



CANDYとしてのステージのセトリもみずきんぐ考案だったみたいで、これも個人的に好みドンピシャでしたね。


何よりみずきんぐは自分の魅せ方を分かっていて、それをナチュラルに表現するから改めて素敵なパフォーマンスだなぁと感じました。






MCでも話しましたが、
彼女だけは私をイジらないので安心して喋れるメンバーです!(笑)











お誕生日おめでとうございます!

新しい一年の抱負で、歌のスキルを上げたいとお話ししていましたが
私みずきんぐの歌声好きです。


ますますパワーアップして、素敵な年になることを願ってます!


また共演したときは仲良くしてください。
(ハロトークしましょう笑)














↑ちなみにこちらは、みずきんぐのスタフラを見つめるアイアイといそのさん。









改めまして、
本日池袋ブラックホールにお集まりいただいたみなさん
本当にありがとうございました!



みなさんの応援、集団芸←
やっぱり私の元気の源です!


ライブ中、こんなに楽しくて満たされた気持ちになるのは、たくさんのエールと愛情のおかげですね。


いつもイベントが終わると
ひとり反省会をするのですが、
ライブの内容、MC、そして特典会でのみなさんとの会話を思い浮かべます。


今日一日一緒にいてくれた方、
初めてお話に来てくれた方、
お仕事が忙しいのに頑張って時間を作って会いに来てくれた方もいます。


もっともっと、みなさんを楽しませることができる自分になりたいなぁと思いますね!

いつも私ばかり満たされちゃってますが、やっぱり何より楽しかったと言えることは大事です。



本日も貴重なお時間を本当にありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしています。



新しい一週間も一緒に頑張りましょう!




以上です〜〜