こんにちは!

金曜日もお疲れ様です。

 

 

 

 

 

割と聞かれる質問で

 

『カラオケでよく歌う曲は?』

 

というものがあるのですが、

私は……カラオケでは基本歌わず盛り上げる担当です!

 

 

いえーい ってね(笑)。

 

 

うっかりマイクを受け取ってしまった時は

そうですね…プリキュアやおジャ魔女どれみとかを歌います。

(ハロも歌いたい気持ちは山々です)

 

 

 

 

ふと。地味に気になっていたのですが、

 

ライブやお仕事ではマイク→左手持ち

カラオケとか私生活では→右手持ち

 

↑こうなるのは何でですかね?

職業病?…ではないか。

自分でも不思議で仕方がありません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そんなカラオケのように盛り上がった金曜日!

 

みなさんはどんな風に過ごしましたか?

 

 

私は偶然なのか?飯テロLINEばかり来る日でした。

 

これ食べた

これ今度行きたい

これ食べた

これ食べた

 

 

ゆうて4件ですが…

お腹空いちゃいますーー(笑)

 

 

 

 

そんな中、今日私がいただいたのは

 

 

スタバのストロベリーフラペチーノ

バターミルクビスケットです。

 

 

 

 

 

 

 

もう金曜日の最高なハイライトですね!

 

 

私、苺が大好きなのでスタバのストロベリーが出ると問答無用で頼むんです。

 

して、バターミルクビスケットもよく食べるのですが、頼む度に思い出すことがあって!

 

 

 

私の割に一丁前に?ハードスケジュールでヘトヘトになってしまった日

吸い込まれるように郡山駅のスタバに入ったんですよ。

 

したら、店員さんが

「バターミルクビスケットをあたためて半分に割って、中にハチミツと生クリームを

挟んで食べるとパワー出ますよ!」

 

と教えてくれたんです!

 

よっぽど私が青ざめていたんでしょうね(笑)。

 

 

その通りにしたら本当にパワーが出たので、それ以来バターミルクビスケットが

大好きです。

 

 

…レシピ教えたので、みなさん明日テイクアウトしてください(笑)。

 

 

 

 

 

ビスケットはもちろん、今回もストロベリーフラペチーノは安定に美味しかったですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに先日飲んだココアも。

 

(なぜか画像が縦にならずすみません!首を左にお傾け下さい。)

 

 

 

 

 

 

 

 

あとですね、

最近お昼タイムに少しだけお散歩するのがマイブームなのですが

 

 

今日はお散歩先でとっても素敵なお店を発見しました!

 

 

Tシャツ

 

お財布

 

トートバッグ

 

サンダル

 

ハンカチ

 

 

などなど、可愛いオシャレな商品がちょっとずつ集まった

所謂セレクトショップです。

 

 

偶然、私が大好きなお店たちのグッズが勢ぞろいしていて

すごくテンションが上がりましたね。

 

 

店長のお兄さんが色々と紹介してくれて親切でした。

 

 

 

セレクトショップって、私がセレクトしなくても事前に大体セレクトしてくれているじゃないですか。

だから優柔不断にとってはありがたい聖地です。

 

自分より数百倍センスのいい人が選んでくれているのだから安全すぎます。

 

お兄さんに従っていれば絶対大丈夫です!という安心感はお金で買えるものではございません。 (結果、お金で買うけども。)

 

 

 

でも、今日は時間がなくて買えなかったんです。

 

本当に時間の問題だったので、

「絶対また来ます!」

と購買意欲を念押ししておきました。

 

私という顧客の誕生です。

 

 

 

 

 

そんな感じで

楽しい束の間のお散歩タイムでした。

 

 

 

るん。

 


 

 

 

 

 

るんるん。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんいい週末をーーー

 

 

 

 

【本日の編集アイドル】

 

打ち合わさる

ラフ

〇〇つくり

20日の練習

 

 

 

 

 

【本日の編集後記】

 

◆もうすぐ父の日ですね~

もちろん忘れてなんていませんよ(笑)。

彼は何が欲しいのでしょう?むずかし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゆスケジュール】

 

6月20日

「X-DAY vol.3」

池袋Black Hall

出演13:15~

 

チケットご予約は下記よりお願いいたします。

 

 

 

 

 

6月20日

「CANDY GO!GO!宇野みずき生誕公演」

池袋Black Hall

 

出演17:45~

 

チケットご予約は下記よりお願いいたします。