おはようございます^^
フルート奏者の吉野由香です!


午前に投稿するのはかなりお久しぶりですね🌞


本日より、ラブネバーダイ2019年公演、日生劇場にて演奏させて頂きます!
いま電車で向かっている所です🚃





オペラ座の怪人の続編を描いたこちらのミュージカル。
15日より公演が始まり、私も初日聴きに行っていましたが、鳥肌が立つほど素晴らしいです!


私はフルート奏者のエキストラとして、20公演ほど乗らせて頂きます!3本吹きます♪




好評によりチケットはかなり売り切れ状態のようですが、まだ残っている日もあると思いますので良ければ是非ご来場下さい。

とても感動する作品です。。

私にとっては初日、ドキドキですが...!

この作品に携われる事に感謝して、臨みたいと思います!