オペラ、「グリゼリディス」無事に終演しました♪

{7385DE4A-C3CA-44E8-8864-5406BDB5B90E}







2日間だったので、前々日から舞台リハ入りでした
初めての新国立劇場!

{ED937273-3CEC-498C-A745-6370D6BDB588}




オペラは、大学の院オペで乗った「フィガロの結婚」ぶりだったので、オケピも久しぶり!


演奏者はみんな知っておりますが、舞台が暗くなるのでこうやって譜面台一つ一つににランプがついております!

{12A8C4B8-FD66-4902-9C9C-4B6E133D4886}





今回はfluteとpiccoloでの参加でした
ピッコロは結構目立つので緊張しましたね(>_<)
現場で学ぶことって大事だなぁと実感しました。

そしてオペラ、やっぱり好きだなぁと改めて思いました。
後ろからのキャストの皆さんの歌声が素晴らしくて、どうしたらあんな声が出るんだぁキョロキョロ??
いつも思います!!


そしてお決まりのとおり、いまだに頭の中で歌が流れております!


またオペラの本番できますように...!!
お疲れ様でした〜(^^)ラブラブ







一緒だった同期、嬉しい〜(^^)ドキドキ



{89045FC1-0788-47A4-A797-56892977D2F9}







最後はおばあちゃん家のワンコで( ﹡ˆᴗˆ﹡ )
癒し〜
{D6A45E19-DD7B-4E1E-991C-FDAFD540FD00}