うつ病のどん底。。。 | 私とファッションとうつ病と。。。

私とファッションとうつ病と。。。

私の長年の闘病生活の中にある大好きなファッションのポジティブ日記

このブログでうつ病の方々を自分が励ましていきたい!

と思っていたのですが、、、

自分がしんどくなると、そんな事もできなくなってしまいました、、、

本当に、皆さん、ごめんなさい。。。

励ますどころか、ブログも更新できず、、、

逆に助けてください。なんて、、、

情けないです。

でも、他にもこの病気と向き合って頑張ってる方々も

たくさんいらっしゃいます。。。

どうすれば、いいのでしょうか???

うつ病を治したい。。。

少しでもいいから、楽になる事はできないでしょうか???

本当に、本当に、どなたか助けて下さい。

私は、もう一生治らないのでしょうか???

死ぬほど、つらいです、、、