今日は試験管ベビーさんの「令和版仕方ないから働くか」のコント公演を観劇しに行きました!


土曜も見に行くので感想とかは千秋楽が終わったあとに書こうと思います!(ネタバレを含んでしまうため)


今年の7月「いけない話を読み聞かす」で客演参加をさせて頂いた劇団さんです!

あの頃、まだまだ子供で(今も子供だけど)舞台経験も未熟な私が初めて自分から踏み出して挑戦した思い出の劇団さんです

今も思い返すとすごく楽しかったし、たくさんの大人の方に守られていたなと感じています


なにより最推しの夏代さんに会えました✨

オタク丸出しになってしまいますが、本当に可愛くて優しくて大好きな方なんです!

私の憧れの舞台女優さんです!!

愛ゴリで一目惚れしてからずっと推してます⸜❤︎⸝‍


そして、いけない話で同じ客演をしていた人達にも会うことが出来ました!

ほのちゃんは何回かあってるけどw

せりせりもでんちゃんもりかさんも割と久々でした!なんだかんだ会ってたりしますね😮´-


試験管ベビーのメンバーの方とも久しぶりにお話出来て良かったです!またお芝居したいなぁ〜


いけない話のDVDも買えたし大満足!


土曜日も楽しみです!


ではまた🎬


#試験管ベビー#観劇日記#舞台