11月10日 NOELさん3歳になりましたキラキラ


お誕生日のお出かけはどこかなぁおんぷ

happaさんに作って頂いたお気に入りのスヌーピーパーカー着てしゅっぱーつスヌーピー






ちなみに袖には I ハート PAPA の刺繍





到着したのは辻堂海浜公園。
公園はイベントをやっていて賑やかでしたぁ。


「大好きなビーチに来まちた」






いーっぱい走り回った後は
砂浜に文字書いてみたりして・・・seiへへへ






お誕生日ケーキは今年もアトリエwafさんホールケーキ
もうガッツガツ旦那
お口の周りとお耳クリームまみれにして夢中で食べてましたぁ。







大人もモンサンクレールの美味しいケーキ頂いちゃったブーぶた






そして今年のプレゼントは、毎年恒例1DAYドックとこちら。


mmsu-haさんの首輪とリードキラキラガーリーなピンク色~



リボンにはスワロをちりばめて~キラキラ





首輪には電話番号とネームきらきら





めっちゃカワイイじゃないかーきゃはっ♪







ちなみにNOEL1歳のお誕生日もmmsu-haさんの首輪リードでした。
これはオレンジに赤いおリボン

NOEL幼いビクーッまだパピーのお顔びっくりしかも毛色もまだ濃いびっくり







今ではこーんなにいい感じに味出てきましたよ嬉しい




今回のピンクはどんな感じに味が出てくるのかなぁ好
パパが1時間以上悩んで選んでくれたし大切に使おう。




1DAYドックの結果は全く異常なしパチパチ
去年と血液検査の数値がほぼ一緒だそうです。よかったー。
健康が一番らぶ②
パテラは悪いなりにキープしているそう。引き続き気をつけなくちゃね。




NOELさん、長生きしておくれ~ハート2





ちゃんちゃん。