嬉しい金曜日ですね♪

 

さて、

家事などでもよく使うタオル。

 

台所や洗面所、トイレなど

日々、結構枚数が必要ですよね。

 

今使っているタオルは

結婚して新居に引っ越す前に

購入したもの。

 

 

ラルフローレンのタオルは

アウトレットで購入したのですが、

肉厚で洗ってもしっかりしていて

使い心地も良い。

 

バスタオルでも

ラルフローレンを使用中ですが、

洗っても薄くならなくて

結構長持ちします。

 

それにお気に入りのタオルだと

気分も上がってイイアップドキドキ

 

台所やトイレは

普通のメーカーのものを

使用していますが、

 

よく使用するので

今のところは

高価なものは必要ないかなと

思っています。

 

その代わり、

吸収のいい素材をチョイス。

 

そして在宅勤務も多いので

台所に立つ時間が多いと

 

結構すぐに濡れてカビになってしまうので

最低でも1日で

交換するようにしています。

 

使えなくなったら

雑巾などにして使えるので

タオルは便利。

 

さすがにラルフローレンは・・・

と思うけど

捨てるよりましかなぁ笑い泣き

 

ハンドタオルもその時購入しましたが

これは未使用・・・。

 

 

会社員の頃は

毎日取っ替え引っ替え、

使っていたハンドタオルですが

 

主婦になってからは

使う頻度も減りました。

 

久々に見てときめく私。かわいいー♡

 

でもハンカチは好きなので、

たまにデパートなどへ行った時に

チェックしますカバン

 

ちなみに紳士物も見るの好きなんですよねチュー

シックなのがタイプ。

見ているだけで楽しいんです。

 

引っ越しの際、

自分達のものを揃えることは

考えていたのですが、

 

気づけば来客用のものがほとんどなくて

 

去年、母達が来る際に、

ちょうどいいタオルがないことに気付きポーン

急いで購入することに。

 

せっかくなので、

少し遠いですが、

行ってみたかった表参道のザラホームへ

一人で行きました。

 

 

その時購入したタオルがこちら。

フェイスタオルなのですが、

 

ちゃんと確認しなかったので

ちょっと小さめでしたが笑い泣き

 

でも厚手で

使い心地はいいですよ。

 

 

ふわふわでとっても気持ちいい。

 

 

引っ掛ける場所もついています。

 

ザラホームは

大阪でも行ったことはあったのですが、

おしゃれな生活雑貨が揃っているので

伺いました。

 

ほかにも食器やスリッパなど

いいなぁと思うものもちらほら。

雑貨は見ていて楽しくなりますね音譜

 

素敵な雑貨に囲まれて

楽しく過ごしたい。

 

そんな時、

タオルはとってもお手軽に

楽しむことができます。

 

そろそろまた新しいタオル、

見に行こうかな宝石ブルー

 

 

ラルフのタオルも欲しいラブ

 

また更新します。