夕飯抜きが1番合ってる気がする〜!
夕飯食べたとしても
白米抜きだと痩せるグラサン


昨日もお腹空いてなくて…
夕飯抜きにしたら
前日から-200gでした〜!


誤差だけど、減るのは嬉しい✌️笑



逆に運動してても
食べてるとなかなか減らない〜!


ダイエットは
食事9割:運動1割
って言うけど
まぢでそうだと思う笑い泣き笑い泣き笑い泣き


食べなきゃ人って痩せる…
けど、食べないダイエットは続かないので
ちゃんと食べて痩せるよ〜!!!


今日の朝は
キウイ🥝と味噌汁食べました〜!
お米も食べたかったけど
食べるのきつくて食べれなかったチーンチーン


お昼に炭水化物食べよ〜!
今日も今日とてダイエットと向き合います!